choco*chip - plume*

フェリシテのポーチ♪



C&Sさんのフェリシテ(あずきミルク)で
パタレさんのトラベルポーチ作りました



kポーチ(17)


フェリシテ・あずきミルクの
ショルダーポーチは
オーダーでも沢山頂いていて
何度も作ってるんですが 
このお色のフェリシテはやっぱり可愛いですね
今 ピンクブームですしねっっ



kポーチ(19)



いつものように ストロベリークリームのリネンで作った
パイピングコードを挟みました



kポーチ(21)



ファスナー口にはお気に入りのレース


kポーチ(20)



後ろにはポケット

このポケット 
とりあえず何かをさっと入れるのに便利ですよねっ


kポーチ(22)


内布はパイピングコードと同じリネンです。
ポケット口にもレース


今もこのお色のフェリシテで
オーダー頂いてるお洋服作ってます

次回 紹介できるかな



***



お友達が作ってくれた
と~っても可愛いピアス

ピアス(1)


とってもお気に入りで
最近はこのピアスばかり付けてお出かけしてます

Yちゃん素敵なプレゼントどうもありがとうっっ
大切に使いますっ












« フリルカラーブラウス♪♪|Top|Q-pot ×Duffy ♡ »

コメント

かわいい~~~^^

何度見ても、リバティポーチはかわいいですね。本当に素敵です。形もきれいだし・・・ウットリです^^

おこじゅちゃん♪

ねっ♪
リバティポーチ可愛いよねーっ♪
お揃いのリバティバックに
お揃いのお財布とポーチを入れてると
テンションupだよっ♪
久しぶりに作ろうかなっ♪♪
おこじゅちゃんも是非是非〜♪

テンションUP

バッグ・お財布・ポーチ・・・リバティでオソロにしたら、本当にテンションUPですよね!
私はまだそこまでしたことないですが・・・憧れます^^

けど、小物系ってパーツが多いから・・・腰が重たい(苦笑)4月までに娘の入学グッズも作らなきゃだし・・・入学グッズはほぼ直線だからそれくらいは頑張らなくては…と、思うけど・・・なかなか思うようにはいかないです(苦笑)
miyoさん見習わなきゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/457-b6da07f6

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる