choco*chip - plume*

spring♪♪



オーダー頂いたお洋服の紹介です


springA(8).jpg


春らしい黄色のカーデを。。
春だから パステルな黄色




springA(7).jpg



袖口のフリルと見返しは
リバティ・Poppy&Daisy


springA(1).jpg


袖口も糸切れしないようにカバステ仕上げです

お花をイメージして 
幅広なグログランリボンに
Poppy&Daisyのくるみぼたん

春~~なカーデになりました

今の時期 カーデはかなり重宝するので
沢山着て貰えたらうれしいなっ

















着画~♪

blogを通して オーダーを下さった
Tさんから 可愛い着画が届きましたぁ~

o1.jpg

かっわいぃ~
わぁ~...。
こんな可愛いらしく 着てくれて
ホント嬉しいです!

1才7カ月という事で 80サイズで
ふりふりチュニックをオーダーして下さいました

春らしく MANALOLEさんのクラウドリバティ(スムース)で
仕立てました。
この生地 とっても肌触りもよくて 大好きです
(cuddlyタグ&サイズタグを 中につけました。)

o.jpg 

可愛い着画を頂いて またまた 元気出てきましたー!

Tさん 本当にありがとうございましたぁ

地震.......。


我が家はみんな無事です。

すごくすごく恐かった。
テレビで宮城や福島の津波の様子を見てますが、
本当に恐くて、被災者の方の話を聞いてると
涙が出てきます。
目の前で家族を失った人達。
家族が無事でいるのかどうなのか、連絡が取れず不安にしている人達。

私もそうでしたが、携帯がつながらず連絡が取れないって本当に不安になります。

一人でも多くの人が無事でいますように...。


こちらの浦安は、埋め立て地なので、ほぼ液状化しています....。
結構、ひどいです。
水道、ガスが止まっています。

うちの区域だけはほんと運が良かったのかガスも水道も電気も止まらず
過ごせています。

明日からの、計画停電。
HPも電話もつながりません。
1日3時間ずつを2回のグループもあるそうで。
早く知りたいです。



【追記】

計画停電、こちらは14日は午後4時~7時。
毎日変わるそうです。

はじめまして。


4人の子育てをしながら、
大好きなハンドメイドを夜な夜な楽しんでいます♪

毎日がどたばたしてますが、
好きな事を少しづつ書いていきます。

また、このブログを通して沢山の方に出会えたらいいなぁと思います。

宜しくお願いします。

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる