choco*chip - plume*



1Day Shop 【Un beau trésor】 無事終了しました^^♪♪


1 Day shop 無事に終了しました~



2014 1Day(4)


朝から雨が降っていて 駅からも遠い会場だったので
遊びに来てくれる方いるかなぁ~と心配でしたが
私達が思っていた以上に沢山の人達が遊びに来てくれましたっっ

地元のお友達や 
blogを通していつもオーダーをして下さる方
blogをいつも見てくれてる方も来てくれて
会ってお話もできて と~っても嬉しかったです



2014 1Day(2)


次の開催も楽しみにしてるよ~とか
メイちゃん服やワンコ服  大人服もお願い~など
嬉しいお言葉も沢山頂けました

反省しなくちゃいけない事も 
課題もめちゃめちゃ沢山ある私ですが 
また次のイベント開催に繋げられたら いいなぁ~と思ってます


Bran樹カフェも と~っても賑わっていた様子でしたっ





足元が悪い中 会場にお越し下さった方 
本当にどうもありがとうございました













kororin bag ^^♪♪




続けてイベント品の紹介しますねっっ



kororin bag 作りました



kororin(1).jpg 
C&Sさんの やさしいリネン(オールドローズピンク)と
C&SさんオリジナルカラーのBetsy


kororin(2).jpg 

この生地合わせ 私の長財布とお揃いのカラーですっ
気に入って下さる方がいたら 嬉しいな




kororin(3).jpg 
内布は C&Sさんのコットンリネンボイルワッシャー(パウダーピンク)



私も とってもお気に入りのBagです





それと。。。

と~っても大好きな mahoeさんのフリルプル


フリルプル(1)

bchetteさんの ローズ(スムース)で作りました。



フリルプル(2)

胸切替えには ローン生地にチュールを重ねて ふりっとした感じに仕上げました

こちらは 100・110size。



お色違いで 120size。


フリルプル(3)

私も 大好きなクリーム色です。



フリルプル(4)

ふわっとしたチュールスカートとコーデしたら
可愛いですよねっ



3size お作りしました


フリルプル(5)


お手に取って見て下さいねっ










リリーフリル^^♪




イベントにお持ちする お洋服の紹介です



mahoeさんの シンプルラグランとリリーフリルのドッキング



イベント(12)

mocaさんのフルーツカシェ(接結ニット)&アンティークフリル

これからの季節 出番も多くなりそうな 厚手の接結ニットです
レギンスとコーデしたら 可愛いですよねっ


イベント(13)

こちらは 90 sizeです


お色違いで 100size


イベント(14)



またまたお色違いで 110size


イベント(15) 



イベント(16)


違うお色の フルーツカシェと アンティークフリルの生地合わせで
まだまだ作りたくなっちゃう感じですが
とりあえず この3sizeをイベントにお持ちしますっ 


イベント(17) 


お好みのカラーはあるかなぁ~
是非 手に取って見て下さいねっ











1Day Shop用のお洋服



1Day Shopへお持ちするお洋服の紹介です



satoさんのシャーリングチュニック

イベント(1)


C&Sさんのフレンチコーデュロイ
スモーキーピンクで作りました。

シャーリングはゴムカタンで仕上げてます



イベント(9)


バイアスと同じ リバティのコサージュも作ってみましたよっ 
ちょっとしたお出掛けにもいいですよねっ



イベント(11)


お洋服以外にも 小物やBagに付けても可愛いですよっ




イベント(8)


80・90サイズ。
100サイズも作ったのですが 仕上がった後に 生地にキズを発見っっ
もぉ~撃沈っす。。。





こちらは mahoeさんのふりかぼ。



イベント(7)

sbさんのエストレア(スムース)で作りました




イベント(4)


かぼのリブには レースとプチリボン
ちらっと見えると可愛いですよねっ




イベント(6)


こちらも お色違いで 80・90サイズ。
小さいサイズのふりかぼ 可愛すぎて萌え萌え~
たまらんっ


ぜひ 手に取って見て下さいね~






1Day Shop
Un beau trésorのフライヤーも出来ました~


un beau tresor2014 


(イベントblogへ飛べますっ)

素敵作品がどんどんUPされていくと思うので
是非ぜひ 覗いてみてくださいね~





















Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

