choco*chip - plume*

かぼちゃパンツ。

sakiのかぼちゃパンツ。
IMG_0909.jpg
パターン : プチオペさん(サルエル風かぼちゃパンツ)
生地   : ネイビーの方 忘れちゃいました...。
       C&S やさしいリネン(グレイッシュピンク)
       バイアス c&s パトリシア / フェリシテ

何のアレンジもなくふつ~に
IMG_0910.jpg



ショートパンツ、とっても重宝する時期なのに
全然作ってないなぁと思って 作ってみました
合わせやすいように無地で。

ピンクのズボンってどうよ...。
と思ったけどすごく可愛いです。
やさしいリネンのこのお色、ホント大好き
涼しそうだし、ヘビロテになるかな


***

只今、次男natuki 水ぼうそう中...。
何で またこの時期になるんでしょう
予防接種済みなのに、うげぇ~と言うくらい出てて かゆいみたい。
長男の時は、3つ出てたかなぁと言うくらいだったんだけどなぁ。

2週間後には下の2人に来ると思うと怖いわぁ
しかも下の2人はまだ予防接種してないんです~
かきむしっちゃったりするのかなぁ。


軽く済みますように...

Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる