choco*chip - plume*

2wayトレーナーフリルチュニック♪

mahoe anelaさんのこちらのパターン
とっても大好きで 昨年はたくさん作りました。

IMG_0072.jpg
スカート部分をとると、トレーナーとしても作れるんです。
トレーナーのみも販売してますよね。
mahoe anelaさんの袖はぷっくり感があって可愛い~。

IMG_0071.jpg
こちらは 土台布がついたスカートのパターン。
着せてみると すっきりとした感じ。
私的には、土台布がない方が ふんわりしていて好きかな

生地はmocaさんのジャガードニット。
昨年 可愛いジャガードがたくさん出ていて
あれもこれもと迷いながら 購入してましたぁ。
今年も 可愛いジャガード出ないかなぁ~。

毛玉になっちゃうかなぁと心配しましたが、
どれも 心配したほどではなく、今年も着せてます
mocaさんの生地は、ちょっと高めの物もありますが
質がいいのかな。1シーズンで終わらない所も好き


画像 暗っですが 着画です
IMG_0042.jpg
最近、ピンクとふりふりは 喜んで着てくれます
歩くたびに ふりふりと動く スカートが可愛くてたまりません。

Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる