choco*chip - plume*

ごあいさつ

今年もあと何時間で終わっちゃう~。
今年は、大地震があったせいか とっても早かったように思います。

また、blogを通して沢山の人と出逢えた事
優しいコメを貰ったりと とても励みになりました
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!

マイペースな自己満blogですが
また来年も宜しくお願いします!



*********

そして、今年最後の縫い物です。

IMG_0294.jpg
どれよ~っ
って思いました(笑)
このピンクのズボンなんです。

mahoe anelaさんの 2wayフリルパンツ。
かっわいいです

気に入ってくれたようで 見るなり はくっ!と言って
履いてしまったので、珍しく 着画が先になりました。

IMG_0320.jpg
後ろポケットは フルーツカシェ。
ピンクの生地はsbさんの ジャズネップ天竺・ローズ。
とっても簡単可愛いので 量産したいです。


年内に作りたい物が まだまだ沢山あるけど
今年はこれが最後になっちゃいましたぁ。
また来年 いろんなパターンの
お洋服を作れたらいいなぁと思います。

それでは 良いお年を...。

Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる