choco*chip - plume*

シャーリング チュニック♪

前回の シャーリングスモックから
またまた シャーリング熱のスイッチが入り
シャーリングチュニックを作りました

IMG_0565.jpg
satoさんのシャーリングチュニック。
何度 作っても可愛い~

生地は フレンチコーデュロイ(あずきみるく)と
HHさんの リバティ・テイタム(ビエラ)です。
このテイタム お色がうまく伝わってないかもですが
ワインレッド系の と~っても いいお色で大好きです。

IMG_0562.jpg 

いつもながら ゴムカタンでシャーリング
ん~。 やっぱり コーデュロイより ビエラの方が 
綺麗にシャーリングが出ているように思います

七分袖と長袖にしました。
春先にも着れそう



**********



こちらは 前回のスモックの着画です

sumock.jpg 
襟ぐりの開き具合 ちょうど良い感じで私の好みです

以前作った パタレさんのショートパンツ(★) と合わせてみました。
(着画にうまく写ってないですよー)

スモックのタグに付けたペッパーと パンツに挟んだ パイピングが
同じで さりげなくお揃いになりました。

sakiも気に入ってくれたようで 良かったぁ












Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる