choco*chip - plume*



第2便~♪

委託のお品 Mahoe Anela さんへ納品する予定の
シャーリングチュニックです

IMG_0876.jpg

この形 とっても大好きで sakiに沢山作りました
今年も 沢山 作って着せようと思ってます

生地はRRさんの ジュエル(ローン)。
お色といい柄といい とっても可愛くて 大好きです。
このローン 手触りもとってもいいです!


sya.jpg

前後 シャーリングにしたので わかるように
後ろにはリボンを付けました
後ろちょっと上からから見ると(笑) すんごく可愛くてお気に入り
シャーリングはいつものように ゴムカタン。
1枚で着た時 ゴムカタンならそんなに肌に負担もないと思います。

それから サイズとcuddlyタグを サイドの内側に付けました。


80と90サイズの2着です。
大きいサイズも作りたかったのですが
生地が ちょっと足りず...
こちらの2着が もしお嫁に行けるようだったら 
生地を発注して 再度 作りたいと思いま~す

それから 前回のふりかぼ。
Mahoe Anelaさんの方へ 問い合わせをしてくれた方もいらっしゃったようで
本当にありがとうございます!
またまた 納品しようと思ってます!
早速 裁断している所なので また仕上がりましたら 
紹介しようと思ってます

頑張りま~すっ!!

Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

