choco*chip - plume*

k*mamaちゃんとの交換会のお品♪

Four leaves の k*mamaちゃん と交換会をしました  


k*mamaちゃん、お仕事もフルでしながら 素敵な作品を委託していて
本当に忙しい思うのですが、快く引き受けてくれました


k*mamaちゃんに頂いた 可愛いお洋服の着画 こちらです → 


k*mamaちゃんより 遅くなってしまったんだけど
無地に届いたようなので 紹介します

あの 可愛いkariちゃんが 着てくれてるんです~
おばちゃん 大興奮しちゃいました

k*mamaちゃんのblogでも 素敵に紹介してくれてます → 





リクエストを貰ったのは、シャーリングチュニック。

IMG_1133.jpg

この形 可愛くて 何度作っても 可愛いっ。
生地選びに悩みましたが RRさんの フラワーポールが
似合うかなぁ~と勝手に思いこんで 作りました

裾には 同じくRRさんの細いレース。


シャーリングはいつものように ゴムカタン使用です。
巻きロックのウーリー糸も赤で締めてみました。

IMG_1134.jpg 




後ろには お気に入りのリボンを付けました。
 

IMG_1135.jpg 




それから、最後まで悩んでくれていた
ふりかぼも押しつけで 勝手に作っちゃいました

IMG_1149.jpg

これ 前に紹介した sakiのふりふりスカッツと 色違いの
お揃いなんです~
ハンドメイドのお揃いって 可愛いですよね~



kariちゃんのお気に入りに なってくれるといいなぁ~


Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる