choco*chip - plume*

着画です♪

前回の記事で紹介した
コロンパンツと裾リボンスパッツのドッキング


コロンs(5) 


合わせて着せたくて 同じく Mahoe Anela さんの 
女の子パフT ノースリーブを作りました


bichette さんの スラブ接結ニット / 苺ミルク
バイアスは HHさんのフェリシテ

スラブ接結ニット すんごく肌触りがいいです。
スラブが入ったお色もすごく可愛いぃ~。



コロンパンツ・裾リボンスパッツ・パフT 
どちらも 100サイズです

裾リボンスパッツ sakiは そのままだと 8部丈くらいになっちゃうので
coconeさんに聞いた所 裾を-2cmにカットしたらちょうどいいかも と言う
アドバイスを受け その通り -2cmカットしてます

コロンs(6)

涙あきに後ろリボン
何度 作っても  可愛くて 
きゅんっ 
ってしちゃいますね。


 


ではでは  着画です

コロンs(12) 


パフT まだちょっと丈が長かったみたいで コロンパンツが隠れ気味になっちゃった
脇リボンにした方が 調節できたかな。



コロンs(9) 



リバティのコロンパンツに 七分丈スパッツ。 
それに ノースリーブが とっても涼しげで可愛いです。



コロンs(11)


コロンパンツとスパッツの 丈のバランスが いい感じですよね
ちょっとしわになってて 伸ばした画像が無いんですが
-2cmの丈も ちょうどいい感じでした。


コロンs(10) 



後ろからみても 後ろリボンと コロンパンツのふりふり 
それに スパッツのリボンが 
すごく可愛くて ハマっちゃいそうですっ


コロンs(13) 



sakiも と~っても気に入ったみたいなので
また違う感じで 作ってみようかなぁーなんて思ってます 









Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる