choco*chip - plume*



kororin bag ♪♪

 
kororin bag の巾着アレンジ 作りました

kororin(5).jpg

C&Sさんの カラーリネンと HHさんのフェリシテ。
内布は 海のブロード・グレイッシュピンクにしました。
(撮るの忘れてる~)



kororin(7).jpg


どちらのお色も すんごく お気に入り~。
ちょっと 秋を意識してみましたぁ
作ってたら 自分のも欲しくなってきちゃって
後で ショルダータイプで作ってみようかなっ


このbag 名前の通り コロンとした形が 
と~っても可愛くて 大好きなんです


お友達の shourin ちゃんから 貰った
kororin bagも めちゃめちゃ お気に入りで ヘビロテ中



お友達の みきてぃちゃんとみぽ会長に プレゼント用に作りました
この前 会った時に渡したかったのですが 
作り始めたものの のろのろペースで 間に合わず...
遅くなっちゃったけど やっと送れましたぁ~
(みきてぃちゃん みぽ会長~。すんごい 遅くなっちゃって ごめんねーっ)


みきてぃちゃんと みぽ会長からの 素敵なプレゼント 
ちゃっかり先に頂いてちゃってます 
うふっ 
こちらっ → 
私も sakiも 愛用中です



それと 
C&Sさんのオーガニックコットンタオルを
同じフェリシテでバイアス。

kororin(1).jpg

リバティでバイアスしただけなのに タオルが華やかになるから
リバティって凄いなぁ


早速 みきてぃちゃん 素敵に紹介してくれてますっ → 

何とっ みきてぃちゃんも kororin bag 愛用中みたいで
使ってるbagの形も一緒だったなんてーっ
好みが似過ぎて めちゃめちゃ嬉しいっ



忘れた頃に ホント押しつけ便なんだけど
がっつり使ってくれたら嬉しいなぁ...





Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

