choco*chip - plume*

委託品 ^^♪



いつもお世話になっている mahoe anela さん 
11月 イベントに出店されるそうです
いつもながら 少ない納品ですが 私も参加させて貰う予定です 




まずは サクっと作れて それでもってとっても可愛い
mahoe anela さんの トレーナーワンピ

トレーナーワンピ(1)


カラドロさん(閉店されてます) の ミニゆらら キルトニットで作りました。
カラドロさんの生地 今からするととっても懐かしいけど
やっぱり 私のどツボな生地ばかり~。
このキルトニットも とても ふわふわな肌触りで 可愛いです



トレーナーワンピ(55.56)


切替えと ポケットには いつものようにレースを挟んでます
mahoeさんパターンならではの ぷっくりお袖が
めちゃめちゃ かっわいいです



トレーナーワンピ(2) 

90・100サイズです 



それから 少し手のかかる お洋服も製作中ですっ。
間に合うかなっ
どきどきっ....。




Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる