choco*chip - plume*

またまたkororin bag ^^*




先日 と~っても素敵なプレゼントをくれた
お友達の anemone*   hideちゃんからの
オーダーで kororin bag 作りました


プレゼント(22)


以前 作ったこのお色でと言うことで
HHさんの フェリシテと
c&sさんの リネン(シックラベンダー)

何度作っても 可愛い形で お気に入りです

それからね
お揃いで kidsポシェット
親子で お揃いbagも 可愛いなぁ~と思ってね

プレゼント(28)


このポシェット 内布が少し見える形なので
内布を フェリシテにしました。
表に全面も もちろん可愛いけど
内側のリバティが ちらっと見えるのってすごく好みっ


プレゼント(26) 




プレゼント(24)

後ろには kororin bagと同じタグをね~。



プレゼント(25)


この 形のポシェット 前に(2歳のお誕生日プレゼントだったかなぁ)
konoちゃんにプレゼントした事があるのっ
今は1年生の konoちゃん。
また使ってくれるといいなぁ~



それから

プチオペさんの チュニックワンピ。
 

c&sさんの フレンチコーデュロイ(グレイッシュピンク)
パイピングと見返しに bagと同じフェリシテ

プレゼント(30)

着ちゃうと見えないんだけどね
パイピングに 小さなレースを挟むの すんごく好み~

プレゼント(29)


ポシェットと さりげなくお揃いなのでね~
こんな感じにコーデしたら
可愛いかもぉ~


プレゼント(31) 






プレゼント(33)


早速 hideちゃんにお届けしてきました~

何だか kororin bag 以外は
めちゃめちゃ 押しつけ便になってるけど
気に入ってくれるといいなぁ~

hideちゃん お待たせしちゃって
ごめんねっっ。





*******************





それから これこれっ^^!
この時期になると めちゃめちゃ食べたくなるの~^^*


rusk.jpg


いつものラスクに チョコがかかってるの。
むふふっ
たまらんねっ。







Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる