choco*chip - plume*

着画です^^



いやぁ~
今年も あとわずかになりましたね

子供達も冬休みに入り
やらなくちゃいけない事も てんこ盛りで
もぉ毎日 バタバタです

今年も焦って書いた年賀状...。
やっと 今日 出してきましたぁ~
元旦に着くかなぁ。
着かないだろうなぁ





*******





この前紹介した フルレングスとふりかぼのドッキング

おんなのこタートルと
合わせてみました

参考になる着画 撮れてるかなぁ~




スカッツ(8)



少し前まで 100サイズのふりかぼは
ちょこっと大きかったんですが 
もぉちょうどいい感じで履けるようになりましたぁ~ 
やっぱりジャストサイズが可愛いぃ~




スカッツ(7) 








スカッツ(9) 





フルレングス キュッと綺麗ラインで 
とっても気に入っちゃいました
オススメアイテムですっ
春先まで 長く履けるし重宝しそうっ
スパッツのみでも 量産したいなぁ




ちょこっとゆっくりできそうなお正月...。
いくつか作りたいものがあるけど
できるかなぁ~













Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる