choco*chip - plume*

ショートパンツ^^*




先週は かなりバタバタな1週間で
ちょっと へろへろ~でした。
夜な夜なのミシンタイムもお預け状態...。

1週間もミシンに触れてなかったので
何だか 感覚が鈍っちゃったみたい...



トップス続きだったのでね
今度はボトムを作ってみましたぁ

パタレ本から コーデュロイのショートパンツを作りました
このショーパン サクっと作れるのに
きちんと見えるので いいですよねっ。





ショートパンツ(7)




昨年 同じようなアレンジで 90サイズを作ったんだけど 
すぐにサイズout しちゃったので
今回は思い切って 110サイズっっ

ここ最近 ぐんぐん大きくなってるsaki。
そろそろ110サイズでもいい感じです。


今回もポケットをちょこっと変えて
それっぽく見えるように ベルトループを付けました。

ポケット&パイピングコード どのリバティがいいかなぁ~と迷って
HHさんのルーシーロケットをチョイス
ちゃんとぷっくりコードを挟んでね~。
ポケット口には いつものように 
パイピングにちっちゃなレース




ショートパンツ(6) 





後ろの切替えにも レースを挟みました~。





ショートパンツ(3) 









ショートパンツ(8) 



ちょこっとリバティ
お気に入り。
いつもの自己満ね~ 


パイピングと同じルーシーロケットで
ひらひら~なチュニックをコーデしたら可愛いだろうなぁ~
ん~。
シャーリングチュニックかクロキャミが いいなぁ~







ではでは 着画です



ショートパンツ(11) 





ショートパンツ(13) 



110サイズ まだ少しゆとりがあるけど
全然行けるかもっっ。




ショートパンツ(10) 






この前の くま耳ブルゾンと 合わせて着せてみましたよっ




ショートパンツ(14) 



ブルゾン×ショートパンツ。
元気な女の子のイメージで可愛いかもっ。


おてんばsakiに合うよーーっ
sakiも気に入ってるようなので
春先までた~っくさん 着てねっ
















Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる