choco*chip - plume*

キッズポシェット^^



そろそろ インフルエンザも落ち着いてきたかなぁ~。
なんて思ってたら
次は もぉ 花粉が飛んでるんですってね~。
うちは パパとmisakiが花粉症なので
辛い時期なってきたみたい。

misakiなんて ついこの前 
マスクをして
更にミラーゴーグルをかけて 
サッカーをやっててね
すんごい怪しいの~。
笑っちゃったけど
ほんと辛いみたいでね。


また耳鼻科へ行って来ようかな。




*****






bag 好きのsakiに キッズポシェット作りました
 




キッズポシェット(1) 





sakiお気に入りの HHさんのフェリシテ。
内布と肩紐には C&Sさんのカラーリネン(ピンク)を。
同じリネンでパイピングコードも挟みましたよぉ~
でもね 今回のは パイピングコードを挟むより
マチをカラーリネンに切り替えた方が良かったかなぁ~~。






キッズポシェット(3) 










キッズポシェット(2) 





後ろは こんな感じで C&Sさんのタグ。






キッズポシェット(4) 








それから 
ぷっくりがま口。





キッズポシェット (5) 





sakiに作ったんだけど 
がま口 上手く使えるかなぁ~





キッズポシェット (6) 





bagと同じフェリシテで お揃いだよぉ~



この形 とっても使いやすくて 私も愛用中です
そろそろ このがま口と長財布も新調したいなぁ~


このフェリシテ 私もお気に入りだったんだけど
もぉ残り少し。。。
長財布くらい作れるかなぁ~



そろそろ 入園グッズも作らなきゃ~




今日はこれから ちょこっとだけ シーで遊んで
その足で 午後からは 
小学生組の 最後の学習参観に行って来ますっ










Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる