choco*chip - plume*

GUNKAN MARKET ^^♪





先週末 と~っても楽しみにしていた
デリキャスさんイベント GUNKAN MARKET へ行って来ましたっっ

お友達のhideちゃんと一緒に 何処のブースからまわる~?なんて話ながら
電車に乗ってあっという間にイベント会場へ






絶対getするぞっ!と鼻息荒くして手に取った 
大好きpetitママのお洋服

2着get出来ましたっ




petitママmade (1) 








petitママmade (5)




もぉね ほんと 華やかでかっわいいの~っ

sakiもとっても気に入ったみたいで
すぐ 着る~って





petitママmade (4) 



前回 紹介したヨークスカートと合う合うっ。

あ~ん。可愛いっ





petitママmade (3) 






こちらは ヨークカットソー



petitママmade (2) 



ちょっと小さめよ~って聞いてたので
120sizeをget!




petitママ 前日 シーに誘ってくれてね
また会えたのよ~っ
もちろん みぽ会長も一緒に 
ショーを見たり ランチしたり 沢山お話したり...。
まだまだ みんなでずっと話していたいくらい とっても楽しい時間でした
petitママ みぽ会長 また今度ゆっくり会おうねーーっ






それから 大好きshokoちゃん作品も 
もちろん迷わず getして来ましたよっ

shokoちゃんとは 昨年の夏に 会えてね
Lineでお話したり 仲良くして貰ってるの。  
今回 イベントに参加するっていうから 
また会えるのをすごく楽しみにしてたのよ~っ




blogで絶対 欲しい~っ!と思っていた ベッツィのバックポイントカットソー




shokoちゃんmade(2) 







shokoちゃんmade(5) 



shokoちゃんブースは リバティのお洋服が沢山並んでてね
と~っても華やかで どれもこれも欲しかったーーーっ。




sakiもすごく気に入っててね 早速着るって言うのよ~っ





shokoちゃんmade(1) 




もぉ~どぉする~?? 
すんごい可愛いのっ

私も若かったら着たいくらい~っっ




shokoちゃんmade(4) 



shokoちゃーーんっ!大切に沢山着るねっ
日暮里デートも楽しみにしてるよ~





他にも有名作家さんが沢山いらして 
ほ~んと素敵な作品が沢山で
どれもこれも欲しくなっちゃってね
イベント会場の中を 何度も何度も行ったり来たり....
たくさん元気パワーを貰って 刺激も沢山貰って帰って来ました





Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる