choco*chip - plume*



おんなのこポロワンピ & レースプル *^^*





オーダーを頂いたお洋服の紹介です





mahoeさんのレースプル







レースプルA(1)





無地と言うことで sbさんのスムース(ピーチ)で仕立てました。





レースは生成り。
前立てもシンプルに 白のレース。
レースがとっても涼しげで 可愛いですよね~ 

ボタンは ころんとしたパール。










レースプルA(2) 









裾リブをつけた トレーナーverです。







レースプルA(3) 












それから こちらは おんなのこポロワンピ
アレンジVerです。








おんなのこポロワンピA(3) 








mocaさんの フルーツカシェ(スムース)で仕立てました。
衿は白の鹿の子。
衿の接着芯にも ちょっとこだわっていて
薄く柔らかなんだけど ビシっとした感じに仕上がってます








おんなのこポロワンピA(1) 





ちょこんとついたフレンチ袖。
やっぱり可愛いっっ。











おんなのこポロワンピA(2) 





裾は以前紹介した ポロワンピのアレンジと同じで 
ふりふりです...











どちらも あかりんママから オーダーを頂いたお洋服です。

こうしてオーダーを頂けるのもとっても嬉しい限りです
いつも 本当にどうもありがとう~


気に入ってくれると嬉しいなぁ~










***













この前紹介したプリT
ヨークチュールスカートとコーデして
この日 夕方になる頃から Seaへ遊びに行って来ました。









sea30(1).jpg 








これを飲みたくてね~。
むふふ~~





sea30(2).jpg 




フローズンレモンカクテル。



いつもは フローズン生ビールを飲んじゃったりしてるんですが
この日はこちらを



さっぱりかき氷感覚で美味しかったぁ~
暑い日の フローズン。
たまらんですっ...







sea30(3).jpg 




sakiは オレンジジュースね~


この後 【ミニーのトロピカルスプラッシュ】で 
思ったよりずぶ濡れになるエリアに sakiちょっと撃沈...。
そのあと ずんずんと奥へ行って遊んでたんですが
急に雷が鳴り出し 雨が降って来ちゃって。



幼稚園が始まると なかなかゆっくり遊びに行ける時間も
無くなっちゃうんだけど
また時間を作って行って来ようと思いますっっ



















 




Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

