choco*chip - plume*



Mahoe Anelaさん 新作【レイヤードカーデ】(修正)モニター




Mahoe Anela
さんの 秋冬新作【レイヤードカーデ】
修正パターンで作ってみました





レイヤードカーデ修(12) 



カーデは厚めの裏毛
シャツには C&Sさんのホワイトリネンを使いました。






レイヤードカーデ修(13) 



パターンには 丸襟の案内線があるので
丸襟好きの女の子にはとっても嬉しいんですっ


前回は丸襟にしてみたので
今回はsakiも角衿にチャレンジです!




レイヤードカーデ修(15) 



でも何処かに女の子らしさをと思って
衿の縫い代隠しバイアスに
レースを挟みましたぁ~。

着ちゃえば見えないんだけどね
見えない所に レースや可愛い生地を使うのって大好きです






レイヤードカーデ修(14) 


mahoeさんの洗濯ネームも挟みました。

この洗濯ネーム。
お名前を 書く所があるのも 嬉しいですよね。


クラシカルの長袖サンプルを作った時にも
実は挟んでたんですよ~。


洗濯ネーム(4) 



こ~んな可愛い絵の洗濯ネームなら
襟ぐりに挟んでも めちゃめちゃ可愛くていいですよねっ
他にもスパッツなどにも挟んだので
また後で紹介しますね~

ほんわかした感じの絵がとっても可愛くって 
お気に入りです








ではでは...。
着画ですっっ




レイヤードカーデ修(1) 




今回の修正 作っている時からわかるくらい 
とってもスッキリしましたよ~






レイヤードカーデ修(4) 



着せた感じも とってもすっきり綺麗ですよね
お袖もすっきりしました。

これなら この上にアウターを着ても もたつかず 綺麗に着れそうっ





レイヤードカーデ修(3) 



お揃いカーデ やっぱり可愛いなぁ~。
また違う感じでも作ってみたくなるパターンです





まずはnatukiから紹介しますね~







レイヤードカーデ修(6) 



身長 133cm 
体重 27.4kg
130sizeを着用しています。





レイヤードカーデ修(17)


第1ボタンをはずして ラフな感じに着用するのもいいですね

このシャツのボタンを2つはずして
すぽっとトレーナーのようにかぶって着用するだけで
オシャレな重ね着風に見えちゃうんです。
natukiも 着ててすごくラクなようで
レイヤードカーデ とっても気に入ってます


レイヤードカーデ修(7)

後ろから見ても すっきり綺麗です







お次は sakiです




レイヤードカーデ修(9) 



身長 106.8cm
体重 17kg
110sizeを着用しています。




レイヤードカーデ修(18) 



角衿を着用すると
丸襟とはまた違った雰囲気






レイヤードカーデ修(5) 







レイヤードカーデ修(10) 



後ろから見ても この重ね着風な所っ!
ここが 特にすごく好きだったりします....





【レイヤードカーデ】11月21日(木)発売です!

パターン本体はカーデのみの販売となり
シャツ衿のパーツをオプションパターンとして販売するとの事です。

コーデがうんと広がる シンプルカーデも作れちゃうんです。


そしてっっ!
またまた 見逃してはならぬ 太っ腹企画をやるそうですよ~


11月21(木)~11月27日(水)24:00までの1週間
初回購入特典として本体パターン『シンプルカーデ』をお買い上げにつき
オプションパターン『レイヤードカーデ』をプレゼント!!(仕様書は別売りです。)

(注意)必ず、シンプルカーデと同サイズのレイヤードカーデをカートに入れてお買い物をして下さい。


私も またまたこの機会に何サイズか購入しちゃいますよ~
むふふっ



それからっっ!!
150・160のジュニアサイズも現在企画進行中なんですよ~
こちらもとっても楽しみですねっ



オシャレなレイヤードカーデ と~ってもお勧めですっ。
是非ぜひ 作ってみて下さいね~



Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

