choco*chip - plume*

おんなのこタートル^^♪




我が家にも 何年ぶりにアイツがやって来ましたよ~
インフルエンザ...。
この辺では 胃腸風邪とインフル どちらも大流行で
どきどきしてたんですが
やっぱり来ちゃいましたぁ~


体調を崩しやすい時期なので
気をつけないとですね
うつりたくないよ~




***





年末に紹介した フランネルのクロキャミ
コーデしていた
mahoeさんの おんなのこタートル






おんなのこタートル (7) 




bichetteさんの スムース・いちごみるくで作りました








おんなのこタートル (9) 




無地なので とってもシンプルなんだけど
コーデしやすくて ヘビロテ中です。

大好きな mahoeさんのお花モチーフを付けました






おんなのこタートル (8) 



袖口には ストレッチレース。

mahoeさんならではのお袖の形がと~っても可愛くて
お気に入りです

重ね着はもちろん 1枚で着ても可愛いのでね
生地を変えて 量産したいタートルです











Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる