choco*chip - plume*

プリンセスを夢見るsakiに。。。



ラプンツェル(1)

8月はsakiのお誕生月と言うのもあって
プリンセスを夢見るsakiの願いを叶えるため 
ディズニーランドホテル内の
【ビビディ・バビディ・ブティック】へ魔法をかけて貰いに行きました

素敵な扉を開けると
魔法に包まれた めちゃめちゃ可愛いメイク室

ラプンツェル(36)
女の子ならきっと誰でも憧れちゃいますよね


sakiのなりたいプリンセスはもちろんっ
ラプンツェル


ドキドキわくわくしながら 
メイクさんと沢山おしゃべりをして
お化粧とネイルまでしてもらってね
sakiのテンションはかなりUPの様子っ

プリンセスのサッシュもかけてもらい
魔法のステッキでビビディ・バビディ・ブ~と言う掛け声と同時に
変身した自分の姿が初めて鏡で見れるんです
最初は恥ずかしくて 鏡も見れない状態でしたが
とってもいい笑顔で嬉しそうっ

プリンセスカードに 自分でサインをして
ラプンツェル(3)

念願のラプンツェルに変身です

ラプンツェル(4)

「ごきげんよう~」の挨拶も ちゃんと教えて貰いました

この後は 向かいの写真館へ行って
写真撮影です。

ラプンツェル(5)

ラプンツェルのポージングも教えて貰って
その気になりきり満々のsakiで とっても楽しい撮影になったようです

ラプンツェル(6)


ディズニーランドホテルのランチに行くたびに
プリンセスやりたいなぁ~って
ず~っと言ってたsakiなのでね
夢がかなって良かったね~
隣でシンデレラに変身していた女の子も
と~ってもいい笑顔でね 
プリンセス大好きな女の子にとって夢のような空間でした


***


この後は。。。

ラプンツェルのドレスを着た プリンセスミニーちゃんを連れて

ラプンツェル(7)


ラプンツェル(9)


次はココへ向かいますっ
(こんな時でも 移動しやすいチャリでねっ



ラプンツェル(10)
リゾラから連絡通路でつながってるここから


ラプンツェル(11)

ミラコスタの オチェーアノへ

ラプンツェル(12)

この日のランチは オチェーアノで
オチェーアノ ブッフェもコースも外れがなくて
美味しいですよねっ。
ちょうど トロスプのショーの時間で予約がとれたので
この日は テラスからショーを見るのもいいかなぁ~と思ってね。

少し早く着いたので 席に案内されるまで
窓からシーの景色を眺めて待ちます。

ラプンツェル(17)

お腹がぺっこぺこだったみたいでね。
「お腹空いたよ~」って言いながら待ってましたよ~

ラプンツェル(15)


ラプンツェル(18)


ブッフェとコースではお部屋が違くて
ショーを観るテラスも違うんです。
私は ハーバーが一望できるテラス側へ行きたかったので
もちろんコース側を選びました

オチェテラス(7)

ラプンツェル(38)


ラプンツェル(20)

いつもミッキー広場で ずぶ濡れになって遊んでるのでね
たまには こんな感じで 上から全体を見るトロスプも良かったですよ~


ラプンツェル(19)


「今日は濡れないねーーーっ」と見てたsakiですが
今年は一回だけほんの少し テラスまで水がかかるんですよね
暑いから一瞬で乾く程度だけど びっくりしてました

オチェテラス(1)

注っっ!
言ってませんよ~


オチェテラス(4)



オチェテラス(5)

オチェテラス(8)

オチェテラス(3)

な~んて 妄想しながら楽しんで見てましたよ~
ぐふふっ


ショーを観終わったらゆっくり食事です

sakiはリトルパールプレート

ラプンツェル(25)

すんごいボリューミーです。


ラプンツェル(28)


デザートはプリンとアイス。

ラプンツェル(33)


デザートを食べてる時のsakiは
いつもいい笑顔になるんだよねーっ

ラプンツェル(34)


私の方は。。。
今年初めから 平日限定ランチの3ディッシュ/4ディッシュに
デザートブッフェを選ぶ事ができなくなっちゃったみたいでね
ちょっと残念~。
迷って
夏限定メニュー サマーフェスティバルのランチコースにしました

ラプンツェル(26)

ノンアルコールカクテルも もちろん頂きましたよ~。
(コレクタブルグラスに弱い私。。。)

ラプンツェル(29)

写真を撮るのを忘れてるんですが
パンに付けるソースもあってね 美味しかったぁ~

ラプンツェル(35)

メインはお肉とお魚が選べるんですが
私はお魚をチョイス

デザートがまた可愛くって 美味しんですっ

ラプンツェル(32)


とっても落ち着いた雰囲気での 美味しいお料理 とっても良かったです

オチェの方にも
ごきげんよう プリンセス~と言って貰えて
お話も沢山聞いて貰えて sakiも楽しかったみたいで良かったぁ~


さて。。。
この後は 下へ降りて シーでいつものように遊んで来ました
この日のsaki ちょっと冒険もしてみましたよっっ
また 後日UPします~







Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる