choco*chip - plume*

Shell buttonさん ポーチ^^♪





オーダーを頂いたポーチの紹介です






ポーチ(4)


お財布とスマホがちょうど入る大きさの
ショルダーポーチをご希望と言うことで
Shell buttonさんのポーチセット 大きいサイズでお作りしました


生地は C&Sオリジナルカラーの Betsy
内布は C&Sさん 天使のリネン(スイートピンク)





ポーチ(6)

フロントには C&Sさんのタグ




ポーチ(5)


ファスナー口にはいつもの ケミカルレース
パイピングコードももちろん挟みますっ
内布と同じ スイートピンクで作りました




ポーチ(2)

長財布とスマホが ぴったり入る大きさですっっ

どんでん仕立てなので 中もすっきり綺麗です




ポーチ(1)


ショルダーストラップは 細めの巾で 落ち着いたピンクを


めちゃめちゃ私好みなポーチに 仕上げちゃいましたが
オーダー主さまにも とっても喜んで貰えたので私も嬉しいですっ

オーダーを頂き どうもありがとうございました








***







明日はいよいよイベント当日ですっっ

お近くの方 ぜひぜひ遊びに来て下さいねっっ
お転婆sakiも一緒に 会場で待ってま~す


un beau tresor2014






Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる