choco*chip - plume*

MahoeAnelaさん 新ファスナーチャーム サンプル*^^*


Mahoe Anelaさんの 大人気ビスロンオープンファスナーに
新しく仲間入りする ファスナーチャームのサンプルを作らせて頂きました

Mahoeさんオリジナルの指輪チャーム

ファスナーチャーム(11)

本物のように ほ~んとキラキラしてるんです

そして裏を見るとね。。。

ファスナーチャーム(7)


裏にはちゃんと 【Mahoe】って刻印されてるんですよーーっ
とっても素敵ですよねっ

Mahoeさんオリジナルと言うのも素敵過ぎますっ!



こちらの指輪チャームのファスナーを使って
くま耳ブルゾンを作りました

ファスナーチャーム(1)

bichtteさん ローズ(キルト)に
お気に入りのピンクのフェイクファーを合わせました

ファスナーチャーム(10)

リングがファスナーの引き手になるんです~
ひゃぁ~
と~っても可愛いですよねっ


ファスナーチャーム(9)

クリームのファスナーにシルバーのリング

この指輪チャーム 大人が付けても子供っぽくならず素敵かな~と思いますっ

ファスナーチャーム(8)

プレゼントパターンで大好評の シームポケットも付けました
ブルゾンにポケットはやっぱり必須ですよねっ
このシームポケット 脇線のあるお洋服に簡単に付けられるので
とっても重宝しますよ~



キラキラの指輪にsakiも目をキラキラさせて喜んでました


ファスナーチャーム(28)


ファスナーチャーム(24)

大人可愛い 指輪チャーム 私もと~っても気に入っちゃいました


ファスナーチャーム(26)


身長 113cm
体重 20.5kg
ブルゾン120サイズを着用しています。


女の子向けのファスナー指輪チャーム 
指輪チャームのみの販売もされているのでね
次はファスナー小物に付けてみようかな~と妄想中ですっっ


同時発売された 男の子向けの5コイルオープンファスナーも新しく仲間入りしたのでね
こちらも気になりますっ

おしゃれなファスナーが増えて
ファスナーのお洋服を仕立てるのが楽しくなってきますねっ








Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる