choco*chip - plume*



おんなのこコート^^♪♪


オーダー頂いた Mahoeさんのおんなのこコート




おんなのこコートA(10)


sbさんの シルエットアリス(キルトニット)でお仕立てしました




おんなのこコートA(8)


裏地には落ち着いたカラーのフリース。




おんなのこコートA(6)


おんなのこコートと言えば このリボンポケット
立体的に仕上がるリボンポケット めちゃめちゃ可愛いです




そして。。。



おんなのこコートA(9)

お揃いでメイちゃんコートのオーダーも頂きましたっ

フェイクファーをた~っぷり使って
華やかな感じに仕上げました




おんなのこコートA(4)


ゴールド×パールのスナップボタン。
裾には bichetteさんのレースモチーフを


おんなのこコートA(3)


むふふ
お揃いコート と~っても可愛いですっ



おんなのこコートA(2)


同じデザインのメイちゃんコート
実は 昨年 sakiのくま耳ブルゾンとお揃いで作ったんです~


おんなのこコートA(7)

仲良しのpetitママの娘ちゃん miyuちゃんと
くま耳ブルゾン&メイちゃんコート まるまるお揃いでね
と~っても思い出のあるお洋服なので 今でもとってもとっても大事に着せてます



久々のおんなのこコート やっぱりとっても可愛いっ
sakiにも作ろうかなぁ~と妄想中です。。。


最後にもう一つ紹介したい物があったんだけど
力不足で 間にあわんかったぁ。。。

く~。
残念っす。



***



2014年も残すところ あと数時間になりました。

今年も blogを通して沢山の方と出会えてとっても嬉しかったり
オーダーも沢山頂きました。

素敵作家さん達の良い刺激も沢山貰ったり
今年は 仲良しのお友達と地元でイベント開催できた事も とっても楽しかったです

そして 委託先でもあり 大好きなここねさんときずなさんにも沢山沢山お世話になり
ほ~んと みんなに感謝感謝の1年でした

今年は ハンド以外で新しく始めた事があって 
またそちらの世界で 勉強になることも多々あり 新たなお友達が沢山できたりで
とってもとっても楽しくて充実した1年でもありました。
 


大好きなハンドメイド
また来年も 自分らしい作品を楽しんで作って行きたいと思ってます

来年もどうぞ宜しくお願いします












Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

