choco*chip - plume*

修了式^^♪


先週 sakiの園も修了式があり 兄ちゃん達より少し早く春休みに入りました

終了式では 1年間お世話になった担任の先生へ
コツコツと作り上げたアルバムも無事に渡せて ほっと一安心
アルバム作成 時間もかかって大変だったけど
クラスの皆も先生も と~っても喜んでくれたので 私もとっても嬉しかったです。
クラスのみんなが書いたメッセージや子供達の沢山の写真。
楽しかったクラスの思い出が沢山詰まったアルバムを作成できて 
私の中でもとっても良い思い出になりました

この日は 先生の移動や退職のお知らせ
子供達のクラス発表があるので 毎年ドキドキです。

そして園に2年間通ったsaki
2年精勤賞を貰えました~

2015saki.jpg


2年精勤は2年間で3回までしかお休みをしなかったお友達が貰える賞。
毎年どきどきのインフルや胃腸風邪にもならず 
1日も休まず毎日楽しく園へ通えた元気もりもりなsaki
毎日元気に通って頑張りました

目指すは3年精勤賞!!
小さな賞だけど
3年精勤を貰えるお友達は なかなか数少なく難しいかも。
でも兄ちゃん達も貰ったこの賞 卒園式で名前を呼ばれるのを目指しているんだそう。
ん~。貰えるかな。。。
私もめっちゃ楽しみですっ





終了式が終った後は シーへ遊びに行って来ましたっ



sea(106).jpg


この日もお気に入りのメイちゃんコーデ。
ぐんっと暖かくなってきた関東ですが 夕方になると肌寒くなるのでね
メイちゃんコーデがちょうど良い感じです


sea(107).jpg






ここんところ ぐんぐんと背が伸びてるsaki。
そろそろ行けるかも。。。と
目指すは ここっ

sea(103).jpg


saki念願のレイジングスピリッツ!
117㎝以上あれば このレイジングもインディもセンターも乗れちゃうんです。



早速 測ってみると。。。

sea(102).jpg

うほーーっ
余裕で超えとるーー


お姉さんにリストバンドを付けて貰い ご満悦のsaki

sea(104).jpg


シーの乗り物も全部乗れる身長になった事に
私も嬉し~っ


早速 乗りたいっ!と言うんだけど。。。
スタンバイ 200分
昼からのインパだから FPも既に発券終了。

仕方が無いので 必殺っ!
sakiの身長がまだ足りなくて乗れなかった時に貰った 
未来のチャレンジャー証明書を使って乗って来ました
今はもう配布しなくなってしまったので 大事にしてたんですが
念願のレイジング・インディー・センターの3種に
待ち時間無しで乗って来ましたよ~
ひゃ~。楽しかった~

ショーが無いこの時期は アトラクを楽しむのもいいですよねっ!



それと。
毎年 一足早く咲く ここの河津桜

sea(101).jpg


1月下旬にはつぼみが膨らんでるのを見て 
その後咲き始めたのも何度か観たんですが
この日はもう既に散ってました~
今年は満開を見逃してしまったぁ

でも 散った花弁で作られたミッキーを見れましたぁ

sea(100).jpg

うふふっ
可愛いっ




次の日は親子共々仲良しのお友達と 一緒にシーへ

sea(108).jpg

子供達一緒はもちろん 園に行っている間にママ同士でもランチがてら
よく一緒にインパするお友達なんです

お友達も身長が余裕で足りていたので
一緒にインディー・センター・レイジングに乗れて 子供達も楽しそうでしたよ
この日はopenから行ったので FPもうま~くとれてね 沢山の乗り物に乗れました

お友達と一緒のインパ sakiも私もと~っても楽しかったです

もうすぐシーでは 新イベント イースターが始まるんですよねっ
コスもと~っても可愛くて めっちゃめちゃ楽しみですっっ





***





ここんところ じっくりハンドをやる時間が無い私ですが。。。

と~っても可愛い mahoeオリジナル指輪チャームファスナーを使って
春らしい小物を作りましたっ



バニティ(2)


また次回 紹介しますっ







Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる