choco*chip - plume*

七夕Days☆



先月末 リゾートホテル内から成田行きのリムジンバスに乗り
無事にイギリスへ行ったmisaki
心配も沢山あるけど。。。
本人は 羨ましいくらいイギリスでの生活を楽しんでるようです
misakiの英語で 現地の方とコミュニケーションもかなりとれているようでね
これにはちょっとびっくり
ちょこちょこ送られてくる 楽しんでる様子の写真をみんなで見て私も楽しんでます
ラスト1週間は列車でパリへ行くみたいでね ほんっと羨ましいかぎり。。。
帰って来る頃には 綺麗な英語がぺらっぺらになってるかしら。
フランス語とか。

ないか。。。




***




昨日までのイベント ディズニー七夕Days


七夕2015(7)

初日の午前中はウィッシングプレイスもすっかすか
今年も ミッキーの形の短冊に
願い事を書いてきました
叶うといいなぁ~。。。


初日はすんっごい真夏日で ショー待ちも倒れそうなくらい暑かったのですが
七夕グリーティングも見てきました



七夕2015(8)


昨年はドナデジが乗っていたのですが
今年は アリエル&エリック ジャスミン&アラジンが出演してました~。
めっちゃ可愛いアリエルに会うと テンション上がる~
プリンセスがいると ちょっとロマンチックですよねっ☆



ロマンチックと言えば。。。

七夕2015(2)

今年も BMTで行われた七夕ウィッシング見て来ましたっ

内容は昨年とまるっと同じでしたが
今年は 「ぎゅーっと抱きしめて」で大人気のオラフが登場しました
これには 会場中盛り上がってました

願い事を事前に応募すると そのうちのいくつか紹介されるのですが
なんとっっ!
sakiの願い事が 写真付きで紹介されたんですよ~
大好きな○○す○くんが sakiの彦星でありますように~
と言う願い事でね
めっちゃイケメンの○○す○くんと一緒の写真がど~んと。

Bブロ3列目のどセンで saki大騒ぎでした~
叶うといいねっっ!


2週間くらいの短い期間でしたが 七夕Days今年もとっても楽しめました




***




そして めっちゃ楽しみにしていた ダッフィーの10周年イベント
「ジャーニー・ウィズ・ダッフィー Your Friend Forever」が始まりました~

ジャーニー(4)


ダッフィーがシーに登場して10年ですよ~
10年間を振り返り お祝いをしなきゃですよねっ!
そう。ダッフィーファンにはたまらないイベントです

ケープコッドもゆっくり見たかったのですが
この日は ランホでランチの約束があったので 買い物だけして帰りました
ハンパないどしゃ降りの雨の中でしたが
初日は凄かった~。



悩みに悩んで購入した ラッキーナンバーコレクションのボトル。
ジャーニー(2)

1から10まで揃うと やっぱり可愛いっっ
Tシャツは ピンクの3を購入しました



そしていつもイベント毎に買う ぬいバには。。。



ジャーニー(5)


ミッキーからのメッセージカードが~
ひゃぁ~


また晴れ間を狙って ケープコッドへ遊びに行って来ようと思います


明日からは 夏イベント!
今年もトロスプで ずぶ濡れになって遊んでくるぞ~











Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる