choco*chip - plume*

お揃いの長財布とポーチ^^♪



オーダー頂いた 長財布とポーチの紹介です

K長財布(1)

ポーチとお財布 お揃いです
お気に入りの生地で作ったお財布とポーチ 作ってる間もテンションupしますっっ




こちらは私も愛用中の長財布

K長財布(3)

C&Sさんのフェリシテ(あずきみるく) / カラーリネン(ストロベリークリーム)



裏にはお気に入りのレース

K長財布(4)


中もフェリシテいっぱいでとっても華やか~
小銭入れのファスナー縁には いつものようにケミカルレースを


K長財布(8)


オーダー主様のご要望で
ショルダーストラップを付けられるように 内側に小さなDカンを挟みました


K長財布(6)



ストラップを付けて使用するのも 便利ですよねっっ

K長財布(15)



お財布とお揃いコーデ

ぐふふっ
この感じ好きかもっっ

K長財布(13)





こちらは shell button さんのポーチ。

K長財布(11)



長財布とスマホが丁度良く入る大きさです
タオルハンカチも入りますよ~

K長財布(12)

ストロベリークリームで作ったパイピングコードを挟みました
内布もストロベリークリーム

ポーチにも ショルダーストラップが付けられるようにDカンを付けてます
引き手はお揃いのフェリシテ。




先日オーダー主様にお送りしました
とっても喜んで頂いて 私もめちゃめちゃ嬉しいです
とっても素敵なオーダー主様と出会いが出来た事にも嬉しく思います。。。

長財布とポーチのオーダーを頂き有難うございました
沢山使って下さいねっっ














Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる