choco*chip - plume*

キャミソール*^^*



オーダーを頂いたRRさんのキャミソールの紹介です



キャミソールA(1)

どれも とっても柔らかなスムースで作りました



キャミソールA(4)


前後にmahoeさんのストレッチレースを付け 
フロントにはギャザーを入れてます



キャミソールA(2)


肩ひもはいつものように カバステを使用し
1cm仕上がりの三つ折りバインダーで仕上げました

早速 オーダー主さまへお送りしました
気に入って貰えるといいなぁ

オーダーを頂き どうもありがとうございました





***






昨日は リトルマーメイドを観に行って来ました



四季リトルマーメイド(1)


この日のキャストさん

四季リトルマーメイド(4)


谷原さんのアリエルでしたー
ひゃぁ~
谷原さんと言えば 私がウィキッドを観に行った時グリンダを演じててね
むちゃくちゃ可愛いグリンダで 表情も声量もとにかく豊かで圧巻っっ。 
そもそも初代アリエルの谷原さん。
初めて観たんですがアリエルもむちゃくちゃ可愛かったぁ
あの美しい歌声はまさにアリエルにぴったりでした~

それと女性アンサンブルの中に ついこの前観に行ったアラジンで
ジャスミンを演じていた三井さんが出てたんですよ~
アラジンのプログラムを見ると
ジャスミンに抜擢される前は リトルマーメイドにもともといたしたみたいでね
八重歯が印象的でとても綺麗な方なんです

リトルマーメイド 劇場内子供がた~っくさんでね
sakiくらいの子が観てもよくわかるストーリーで 
親子で楽しめるミュージカルって感じでした
sakiは S1席の前方席だったんですが
ここの劇場は5列目までフラットでね せっかくなのでチャイルドシートクッションを借りて観てました
シートクッションも2段階高さがあってね もちろん高い方を借りましたよ~

リトルマーメイドは クリスマスツリーも無ければ
クリスマスカーテンコールも無かったのがかなり残念でしたが
谷原さんのアリエルが観れて私も満足っ
sakiはまた観たいと言うのでね 
また一緒に行って来ようと思います

この足で 連日通ってるシーへ直行した親子でしたぁ~
ぐふふ















Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる