choco*chip - plume*

お散歩。。。♪




ここ最近 寒い日が続きますが
この日はお天気もよく暖かかったので 
園から帰ってきたsakiと一緒に自転車でシーへ   



2016ジェラ(32)

プラザにあるシーのシンボル アクアスフィアも今は工事中。。。
きっと15thのモニュメントが飾られるんでしょう
めっちゃ楽しみですっ




親子でハマってる 【カムジョイン・ユアフレンズ】の最終公演を見ましたぁ

2016ジェラ(13)

sakiはキッズエリアで
私はこの時間からでは近くでは見れないのでサイドから
でも音楽を聴いて歩いてるだけでも楽しいっっ



実はこの日 ベアーのパフェを食べに行こうね~と朝から話してたんですが
めっちゃ混んでて入れなかったの~
残念っ。
予約が出来ると良いのになぁ~。

なのでこの日のおやつは。。。

2016ジェラ(15)

ダッフィーのチョコレートブラウニーと
インすると必ず買う D’sDelightsのもなか抹茶ラテ
抹茶好きのsakiもお気に入りです




帰り際に期間限定で走ってる ダッフィー&フレンズ・ライナーも乗って来ました

2016ジェラ(34)

中はもこもこふわふわでむちゃくちゃ可愛いかったーーっ
ドアが開いた瞬間 2人できゃぁ~



2016ジェラ(33)


うちのソファーもこれにしたいーーっ
吊革なんて可愛すぎてヤバイですっ!
ひゃぁ~
このまま持って帰りたいよ~



2016ジェラ(25)


親子できゃぁきゃぁ言いながら 何周したかな。。。
乗ってるだけで癒される電車なんて素敵すぎっ
このふわふわ ほんと幸せな気持ちになるから不思議だよ~
今度はフリーきっぷ買ってまた乗って来ようと思いますっっ






そして今日は ピンクのミッキー肉球がめっちゃ可愛いこの子をお持ち帰りしました


2016ジェラ(18)






2016ジェラ(16)



今の時期抱っこして歩くと暖かいし可愛いいっ

2016ジェラ(19)


ジェラの顔が少し見えるこの後ろ姿が何だか可愛くて好きかもっ












Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる