choco*chip - plume*

イースター*^^*




小学校の運動会もとっても良いお天気に恵まれ無事に終わり
新学期からのバタバタもやっと落ち着きました~
あっという間に夏休みが来ちゃうけど
大好きなハンドもディズニーやランチなど。。。
自分の時間もゆっくりと楽しめそうです
うふふっ


運動会の代休は 小学生組とランドへ行ってきました
ちょうど中間試験中のmisakiは学校へ


ランドはイースターですよ~
パンケーキサンドもやっと食べれた
ほんのり甘いパンケーキとチキンのサンドが美味しかったっ!


2016イースター(10)


お決まりのこれっ
やるっしょ~

2016イースター(11)



夏のような気温と日差しで 
めっちゃ元気に動き回る子供たちに着いていくのがやっとでしたぁ~
トムソーヤ島が特にきつかったぁ。。
歳だな。。



この日のsakiのコーデは。。。


2016イースター(15)


この前紹介したパフTワンピ

身長126cm
体重23kg
120サイズを着用しています。


2016イースター(13)


130サイズでも良さそうなんですが
今ハンパな身長でね
ちょっと大きめな着用感があまり好きじゃないので
120サイズで作りました。


2016イースター(14)


後ろから見ても バランス良しっ!
パフT可愛いっっ


2016イースター(12)

涙あきにリボン 安定の可愛いさっっ
大好きっ。


夏が来る前に パフTやフリルプルなどなど。。
夏服を沢山作ろっ
ハンドの服がまだ似合う時期に 沢山作って着せたいな









Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる