choco*chip - plume*

bon bonでメイちゃんのお洋服^^♪




オーダー頂いたメイちゃんのお洋服作りました





メイちゃんパフT(1)


SBさんのbon bon
合わせてマカロンカラーのチュールスカート

今回もお任せオーダーだったので
悩みに悩んで パフTを作りました

パフ袖のメイちゃん服をずっと作りたくてね
でもなかなか可愛いパフ袖が作れずに今までいたんですが。。
今回 私的にはツボはパフ袖が出来たので 
早速紹介していきますねっっ



メイちゃんパフT(5)


むふふ
可愛い~
サイズもいい~感じです




メイちゃんパフT(4)



大きめなパフ袖にしたんですが
これがどの角度から見てもめっちゃ可愛いんですっ




メイちゃんパフT(3)


後ろから見ても可愛いですよ~




メイちゃんパフT(2)


水玉のリボンを
いつもメイちゃんのシューズにつけてるおリボンの形です


オーダー主さまの娘ちゃんのお洋服もオーダー頂いてるんですが
お揃いのbon bonを使ってお仕立てしました
もう仕上がってるので また次回紹介します
















Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる