choco*chip - plume*



ハロウィン♪♪



Happy Halloween 


2016ハロウィン(5)

魔女っこメイちゃんとお揃いのハロウィンコスチューム
大好きなお友達とお揃いで作りましたっっ


2016ハロウィン(4)


久しぶりの双子ちゃんコーデ
親バカながらもめっちゃ可愛かった~


2016ハロウィン(15)


お友達と生地選びから始まり
夜な夜なやり取りをしながら
一緒に作る楽しさ
お互いが時間のない中での作成で 
1日くらいで仕上げたコスチュームですが
大満足ですっっ





2016ハロウィン(7)


わくわくしながら作ったコスチューム
生地選びも大正解でしたっ
このコスチュームを着てグリーティングをしているメイちゃんと
生地の感じやお色もばっちり合っていてね
並ぶととっても良い感じでしたっ
その時の写真はまた次回紹介しますねっ



2016ハロウィン(9)


今年は ボルドーのお色も流行っているので
とっても旬な感じですよねっ


2016ハロウィン(10)



三角帽子もめっちゃ可愛いミニサイズにして
付けた時にバランスの良い感じに



2016ハロウィン(11)

後ろは簡単ファスナー仕上げにしました
着脱も楽ちんっっ



2016ハロウィン(6)


マントもメイちゃんと同じくキラキラ



お稽古の何もない日は このコスチュームを着て
連日インしてます。。

2016ハロウィン(13)



今日もピアノの課題曲を練習してから行こうかなっっ


2016ハロウィン(14) 





雨降らなといいいなぁ~










Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

