choco*chip - plume*

オーダーのお洋服^^




梅雨に入ったと言うのに 
今日も日差しが強くめっちゃ暑い関東です。。

明日からは梅雨らしいお天気になりそうなので
今日はお仕事帰りに友達とちょこっとだけディズニーへ


2017七夕(1)
ディズニー七夕Days
パーク内に大きな笹が飾られてすごく素敵ですよね

今日は七夕グリーティングを見たり
ウィッシングカードに願いを書いたり。。。
七夕Daysは短い期間だけど とても大好きなので
今年も沢山行こうと思います

2017七夕


七夕限定のスペシャルタピオカドリンク
さっぱりシュワシュワで美味しかったなぁ


***


オーダー頂いたお洋服の紹介です

サマーワンピ

Aサマーワンピ(6)

黄色のガーデンリングでお仕立てしました

Aサマーワンピ(7)

ヨークにハートのボタン。
ストレッチレースも挟みました

Aサマーワンピ(9)

お袖はC&Sさんのドットミニヨンを重ねて
端処理は三巻でひらひら~のお袖

Aサマーワンピ(8)


ボイル生地は結構な透け感があるので
裏地をつけました


こちらはおんなのこパフT

Aサマーワンピ(3)


bichetteさんの天竺

Aサマーワンピ(4)


お袖はフリルプルのフリル袖を付けました

シンプルなパフTにフリル袖がすごく可愛いですっ


インナースパッツ

Aサマーワンピ(1)

膝が隠れる丈とのご要望で
5分丈で作りました

裾はカバステ処理なので縫い糸の締め付け感もないです


オーダー主様も気に入って頂けたので
良かったです
沢山のオーダーを頂き有難うございました。
沢山着て頂けますようにっっ










Top|Next »

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる