choco*chip - plume*

トートバッグ

リバティのトートがどうしても欲しくて
作ってみました

IMG_0534.jpg

色々迷って、結局はボゼンカにしました
C&Sのカシス・あずきみるく。
持ち手と底は、綿麻のあずきみるくです。

ボゼンカ、子供服のアパレルでも使われてるせいか、
人気ですよね
私も大好きです

最近はそんなに荷物も多くなくなってきたんですが、
サイズ、大きいです。
子供のお着替えやら、おやつなど沢山入るし
重宝しそうです
スポンサーサイト

« C&S チュール|Top|クレアオードでブラウス »

コメント

素敵~!!

リバティのトート、私も欲しいですー(^O^)/
ボゼンカと綿麻のあずきみるくが、すごくマッチしてますね!

miyoさんの作品こそ、素敵なものが多くてうっとりです~。

ちなみに、こちらのトート、
パターンは自作ですか?
内布は付けられましたか?
口の部分、ホックなどは付けられましたか?

なんだか質問ばかりになってすみません。。。
私も作りたいと思ったもので(*^_^*)
私は、まだマニュアル通りにしか作れませんが(^_^;)

よかったら教えてください。

初めまして。

とても素敵なトートを拝見させていただいたので、コメント残していきます。

ボゼンカの予約があった時、予約締切日を忘れてしまい、購入出来ませんでした(泣)
ぜひ、はぎれも素敵な作品にして 紹介してくださいね♪
楽しみにしております。

また、伺わせていただきますね。

shourin55 さんへ

また来てくれたんですね~。
ありがとぉ♪

パターンはRRさんです。
内布は持ち手と同じ綿麻のあずきみるくで、
ホックも付けました♪

私もマニュアル通りの物ばかりですよぉ。

shourin55さんもぜひぜひ作ってみて!
楽しみにしてま~す♪

hitomi さんへ

はじめまして。
コメントしてくれて有難うございます。
嬉しいです!

はぎれで何か素敵な物を...。
と考えてます♪
できたらupするので、
またコメント宜しくお願いします~♪

良かったらまた遊びに来て下さいね~♪

質問に答えてくださって、ありがとうございます♪

RRさんのHP、さっそくチェックしてみました。
作例のバッグとはとても同じパターンに見えないくらい、miyoさんのバッグ素敵ですー!!

RRさんは以前から興味があって、フロッキーなんかも買ってみたいと思っていたので、まねっこさせていただくかもしれません(*^_^*)
とてもmiyoさんのように上手には作れないと思いますが^^;

また素敵な作品を参考にさせてくださいね♪
ありがとうございました(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/10-02ce0d4a

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる