choco*chip - plume*

初縫い♪

あけまして おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪

明日からは 学校も始まるし
月曜からは園も 始まるし
やっと 家の中が静かになるわぁ~。



*******

そして とっても遅い 初縫いです~

プチオペさんの タック入りヨークカットソー。
IMG_0327.jpg
生地は sbさんのエストレア。
どのお色も可愛いですよね~

でも、こんな感じにエストレア一色にしちゃうと
何だか おばちゃんくさっ!という感じがするのは
私だけかなぁ? どう思いますかぁ?


IMG_0332.jpg IMG_0326.jpg
ぷっくりお袖が 何度作っても可愛い。
後ろヨークにはリバティレース。
前ヨークをタック無しにして リバティレースも可愛いかもっ

ん~。着てくれると いいなぁ
スポンサーサイト

« インパーデットズボン♪|Top|ごあいさつ »

コメント

miyoちゃん(^^)あけましておめでとうございます♪

初縫いはタック入りヨークカットソーねっ。
奇遇~♪私もこの色のエストレアで今、縫い縫いしてるの(*^_^*)
やっぱりエストレア一色ダメ??
私、チュニック丈なのにエストレア一色だわ~(^^;)
miyoちゃんのカットソーは素敵だよっ。
タックも綺麗に決まってるねっ。
後ろヨークのリバティレースも素敵♪
なるほど~こんな使い方もいいね♪
いつも勉強になります(*^_^*)
miyo師匠(^^)今年もよろしくね☆

K*mama ちゃん♪

K*mamaちゃん。
あけましておめでとう♪
今年もよろしくねっ!

そうなんだぁ!
何だか嬉しいわぁ♪
このお色可愛いよねっ。
K*mamaちゃんの エストレア・チュニック
楽しみ~♪

それと!
師匠って、やめて~!
日々 勉強しなきゃの身なのよぉ。
ホント。ホント。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/100-96168ae8

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる