choco*chip - plume*

インパーデットズボン♪

この前の エストレア・カットソーに
合うかなぁと思って
sbさんのパイルニットで作ってみました。

IMG_0379.jpg

同じお店の生地って 自然と色が合いますよね~
インパーデットズボン 生地を替えると 
ちょっとしたお出かけ着にもなりそうな パターン。 

IMG_0382.jpg  
付けない方が いいかなぁって すごく迷ったんだけど
レース 付けちゃいましたぁ





うまく撮れてないんだけど
着画です

IMG_0391.jpg

IMG_0401.jpg

IMG_0399.jpg 
リバティレースが見える 後ろ姿 可愛い~ 


思ったより ズボンを嫌がらずに 履いてくれるんですよぉ。
調子に乗って また作っちゃおうかなぁ



スポンサーサイト

« オールインサロペット|Top|初縫い♪ »

コメント

今年もよろしくね!

今日から幼稚園始まったのにゆーたが熱で休みです。

エストレアに合わせてインバーデットズボンぴったりだね。

このエストレア、最近K*mamaちゃんkiriちゃんにばったり合って、その時着ていたお色と同じみたい。最新作だったのかな~

konoもエストレア着ていたよ~

インパーデットズボンいいね~
sakiちゃんとっても似合ってる♪
以前インパーデットズボン R&Rさんの麻デニムで
作ったことあるんだけどなんだかピチピチだったの
張りもあるから袴みたいになっちゃって・・・
ニットで作ると落ち感があっていいね~(*^_^*)


↑おっHideちゃん(^^)/
ゆーたくん、熱!? インフルエンザも増えてきたよね~。何の熱だろう・・・お大事に♪
そうそうあれ最新作だったよ~。sakiちゃんとおソロの色(*^_^*) 
姫達みんなエストレアだったんだね~(笑)

Hide ちゃん♪

やっと 園も学校も通常授業になったねっ!
ゆーたはよくなったぁ?
うちは今の所 みんな元気に過ごせてるよぉ♪

姫はみんなエストレアなのね~♪
konoちゃんのエストレアはどんな形なのかな?
見たいなぁ♪

K*mama ちゃん♪

K*mamaちゃんのエストレア見たよぉ♪
可愛いー!
私のカットソーのように
おばちゃんぽくなくて いいわぁ♪
さすが!という感じです♪

キルトも買っとけば 良かったなぁ♪
スムースと色は同じ感じ?
やっぱりちょっと違う?

なんだかお久しぶりになっちゃって、ごめんなさい。
縫いモチと一緒に、ブログモチもちょっと下がってて。。
でも、なんとか完成したから、モチもちょっと上がってきました(*^_^*)

私の今年の目標は、ずばりプチオペさんのタック入りヨークカットソーを縫うこと!
そしたら、miyoちゃんが初縫いでさらっと作ってて、ビックリ(>_<)
さすがmiyoちゃん!
このインパーデットズボンとも、ピッタリだね^^!
裾のレースがmiyoちゃんらしくて、可愛い❤

私には、まだまだ難易度が高そうだけど、
miyo師匠の教えを仰いで、頑張ります(*^_^*)

shourin ちゃん♪

ホントお久しぶりです♪
コメありがとねっ♪
年明けから pcの調子が悪くて 
昨日 修理から戻って来た所で
やっと見れたという感じです。
お返事が遅くなっちゃってごめんね。

プチオペさんのタック入りヨークカットソー
shourinちゃんも作るのね~♪
また品良く仕上がるんだろうなぁ。
楽しみにしてるね♪

あと...。
師匠なんてやめて~(笑)
ホント 私なんて まだまだ修行が必要だわぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/101-dcfe7cda

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる