choco*chip - plume*

オールインサロペット

またまた お久しぶりになっちゃいましたぁ

年明けから 何だかpcの調子が悪くて
昨日 修理から戻ってきたので やっと見れましたぁ

pcが使えないと 落ち着かないですね。
大好きなブロガーさんの作品も見れないし。
調べ物も出来ないし。 
もう気になって 気になって(笑)

遊びに来てくれた みなさんホントありがとうございます
ちょこちょこupして行きますので
良かったら  また遊びに来て下さいね~



早速ですが
mahoe anelaさんの 4wayオールインサロペット&ショートパンツ
可愛いです
IMG_0429.jpg

大好きな bichetteさんのキルトで作りました。
ショートパンツだけど キルトなのであったかそう。

IMG_0422.jpg
レースを挟んで ちょっと ぶりぶりに仕上げちゃいました。

IMG_0423.jpg
後ろには 茶色のchou chouタグを付けました。


sakiも気に入ってくれたみたいで
早速着てくれました。(良かったぁ)
IMG_0467.jpg
IMG_0472.jpg

このパターン、ショートパンツだけでも作れるし
ふりかぼともドッキング出来るので
色々作ってみようと思います
ふりかぼの ふりふりだけ付けたら 可愛いかもっ






*************

それと...。
お正月にちょっと増えた体重が 気になる~とか言いながら
IMG_0438.jpg

クリスピー・クリーム・ドーナツの
チョコレートカーニバルが ピアリに期間限定で販売してたので
買っちゃいました。

また増えるぞぉーという感じだけど
美味しかったぁ。 うふっ。

IMG_0439.jpg
箱も可愛いかったなぁ。



 
スポンサーサイト

« Pablo Pepper で ローウエストワンピース|Top|インパーデットズボン♪ »

コメント

体調崩しているかな?と心配していました。
PCが体調崩していたのね~
なんでもなくてよかった。

オールインワン後ろ姿もとってもかわいいね。

それにクリスピークリームのドーナツ。いつもシンプルなのしか食べないけど(最近ららぽで食べてたけどすごーくすいていた)トッピングつきはコーヒーが進みそうだね。

Hide ちゃん♪

心配してくれてたのね~。
ありがとう♪
私は全然 元気だったのよぉ(笑)

クリスピー、ららぽまで行かないとなんだけど
ここんとこ空いてるよね。
年末にも ピアリで販売してたよね!
私も グレーズドがいちばん美味し~と
思うんだけど
こってりと上にトッピングしてあるのも
美味しかったよぉ♪

miyoちゃん、ホント難しそうなパターンをさらっと作ってるから、スゴイ!
このサロペット、すごく可愛い~❤
布帛ものはよく見るけど、やっぱりニットで作ると
着脱もしやすそうだし、いいね!
sakiちゃんによく似合ってる♪

bichetteさんのこの布も、miyoちゃんらしくて可愛い❤
私もmiyoちゃんのいろいろな作品を見て、
bichetteさんの布が欲しくなって買っちゃったんです。
ホント可愛くて、優しい雰囲気で、素敵な布ばかりでした。
いつもいろいろ教えてくれて、ありがとう(*^_^*)

shourin ちゃん♪

そうそう。
ニットのサロペって 見かけないよね。
ニットで作るとふんわりして可愛いよっ♪

bichetteさんの生地 購入したのね~♪
どれも可愛いよね。
接結ニットも ふわふわわで大好き♪

福箱、頑張ったんだけど買えなかったーっ。
残念~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/102-4f58cf71

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる