choco*chip - plume*

シャーリングスモック♪

C&Sさんのフレンチコーデュロイ・グレイッシュピンクで
スモックを作りました。

IMG_0543.jpg

今は園も指定のスモックになっちゃったので
スモックを作るのなんて すごい久しぶり

IMG_0540.jpg

普通~のスモックなんですが
襟ぐりをシャーリングでやったら 可愛いかなぁと思って
やってみたのですが 
コーデュロイなので もうちょっと間隔をあけても良かったかも~。

IMG_0539.jpg

裾には、ペッパーをバックにcuddlyタグ
このペッパーのお色 大好きです

早く着せたいなぁ



************


ここからは ハンドメイドネタではないのですが.....。

2年ぶりになるかなぁ。
2パークの年パス買いました

tdl.jpg

毎回 妊娠中と出産直後に切れると 1年くらいは買わないでいるのですが
今回は バタバタと忙しかった事もあり 2年ぶりになっちゃいましたぁ。

この時期は、空いてるので
乗り物もすぐ乗れます

シーは、奥まで行くとさすがに ヘロヘロになって帰ってくるのですが
睡魔と闘いながら 夜な夜なのソーイングも頑張らなくちゃ


スポンサーサイト

« シャーリング チュニック♪|Top|Pablo Pepper で ローウエストワンピース »

コメント

こんばんは☆
miyoちゃんの手にかかるとスモックもよそ行き仕様だね♪
フレンチコーデュロイ・グレイッシュピンクやっぱりかわいい~♪
私は何にしようか悩みすぎて・・・

↓Pablo Pepperコーデュロイのおすましワンピースもとっても素敵v-353
さすがmiyoちゃん♪

2パーク年パス買ったんだね~いいな~
私もKaiが幼稚園の時買ってたな~。
懐かしい。
ディズニー長いことご無沙汰だわ(T_T)
ライフスタイルがずいぶん変わってしまったから
当分無理かなぁ

K*mama ちゃん♪

グレイッシュピンク可愛いよね♪
K*mamaちゃんは何を作るんだろう♪
楽しみにしてるわぁ♪

やっぱり年パス持ってたのね~♪
sakiも幼稚園に入ると
遅バスだし 兄ちゃん達の用もあるし
行く事も減るかなぁと思って。

年パス買ったはいいけど
年のせいか 疲れるわぁ...。


スモックも、miyoちゃんらしくて可愛い~❤
シャーリング&巻きロックが、なんといっても素敵!
袖口がゴムじゃないところが、よそいき仕様な感じがします^^。
裾ののタグ&ペッパーも可愛いね♪

グレイッシュピンク、実は私も何を作ろうか迷って、
なかなか手を付けられずにいるんです(>_<)
私もフレンチコーデュロイ、そろそろ縫いたくなってきちゃった^^!

それから、パーク年パス、うらやましすぎるっ!!
チラッと写っている写真はmiyoちゃん?!
わー!きゃー!可愛いんですけど―!!
4人のママなのに、すごく若いーー!
って、ちょっと興奮しちゃった。(*^_^*)

写真、もっと大きく見たいよ~(^O^)/

shourin ちゃん♪

スモックもシャーリングにすると
またちょっと違った感じいいよね♪
またまたシャーリング熱が出てきちゃった感じです♪

shourinちゃんのグレイッシュピンク
どんな風に仕立てるのか 楽しみぃ~!

年パス 2パークにしようか
すごく迷ったけど 思いきっちゃったよぉ(笑)
ちょっと痩せられるかなぁ♪

ちらっと見えるのは 私です~。
若くないよぉ。疲れきってるよ(笑)
顔がわかっっちゃたら きっと誰も遊びに
来てくれなくなっちゃうよぉ。

今日はめっちゃくちゃ寒いね。

これーうわさのスモックだね!
よそ行き感出てるね。着画もみたいです。

バックうさぎ、いぬできました。後は猫です。材料が足りなくて進まないの。。。

Hide ちゃん♪

よそ行き感出てるかなぁ~。
カフス袖にしたからかな??
ちょっとお気に入りになったので
また違う生地でも作ってみようかなぁと思ってるんだぁ♪
それと 着画upしてみたよぉ♪

バッグ、出来たのね~♪
konoちゃん喜んでるでしょぉ♪
見たいなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/104-1a917024

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる