choco*chip - plume*

おすましワンピの着画です♪


ちょっと前に作った  おすましワンピの着画です 


pablo.jpg

全然 参考になってないかな

ローウエストのギャザーが ホント可愛いです。
身幅も着丈も ちょうど良いんだけど 袖丈がちょっと短い...。
長袖のパターンにしたはずなんだけどなぁ。
saki 手長?

家の八重咲きのチューリップ、部屋の中で水にさしておいたら
今日 と~っても可愛く咲いていたので sakiに持って貰い 撮ったんです~。
お花を持つと ちょっと 乙女っぽく見えますね 
(親バカで~す)






その後 ここ何日 風がすごくて しかもすごく寒くて
なかなか外で遊べなかったので
今日はちょっと久々にランドへ 行きました


すんごく 久々に見た スーパードゥーパー。
tdlp.jpg

内容が変わってたぁ(笑)

しかも パペットが大きくなっていて チーデーまで登場してたぁ。
ホント ディズニー情報 うとくなったなぁと実感

ハニハンも空いていて 15分くらいで乗れました
前に並んでいた お兄さんお姉さんに かまってもらい
チョコボールを食べながら 終始ご機嫌で並んでました。




明日は hazuの園のマラソン大会!
リハでは3位だったけど 本番はどうかな?
hazu 頑張れ~!
今日みたいな 天気だといいなぁ



スポンサーサイト

« ふりふりサロペ♪|Top|シャーリング チュニック♪ »

コメント

sakiちゃん、可愛~い❤
持ってるチューリップも、すごくキレイ!
sakiちゃんにもワンピにも、よく似合ってる♪

ディズニーさっそく行ったんだね^^!
いいなぁ❤
今回は、sakiちゃんと2人で行ったのかな?
ハニハンが15分だなんて、ビックリ!!
この寒さのせいで、少なかったのかな?
でも確かに、2月は空いてるっていうもんね^^。
今年は、いっぱい楽しんで来てね(^O^)/

shourin ちゃん♪

ありがとう♪
このワンピは sakiもお気に入りのようで
良かったぁ♪

そうそう!
この時期は空いてるんだよね~♪
閉園時間も早いからかなぁ。
寒さを我慢すれば 乗り放題。見放題(笑)

時々、上の子が帰って来るまで
お友達と一緒に遊んでるけど
この日は sakiと2人で行ったよ♪
sakiも幼稚園に入ると 行けなくなっちゃう
かもだから 今のうちに行っとかないと~♪

乙女~春って感じだね。早く暖かくならないかな。

チューリップはずいぶん丈が長いね。球根で育ったものなの?八重咲き、開ききって色があせてきたはかない感じも好きです!








Hide ちゃん♪

ね~♪
早く春が来ないかなぁ~♪
でも春が来ると konoちゃんはいよいよ
卒園だね。
寂しいなぁ...。

そうそう!
球根だよ♪
八重咲きのチューリップ、咲ききるとすごいね♪
チューリップとはまた違った可愛さで
毎日見るのが楽しみよぉ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/106-fef794c1

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる