choco*chip - plume*

ふりふりサロペ♪

裁断したまま 放置しちゃってた
ふりふりサロペ♪
IMG_0721.jpg

Mahoeさんの サロペットとふりかぼの ふりふりのみを ドッキングしたもの。
思った通り 可愛いです
生地は mocaさんの ジャガードニット。

IMG_0722.jpg

このレースはちょっと違っちゃったかなぁと 思ってるんだけど どうかなぁ
ふりふり具合がとっても可愛いんです

salo.jpg

バックには cuddlyタグ。
このボタン よ~く見ると お花になってて可愛い


気に入ってくれると いいなぁ~



*******************


それから みなさんに ご報告があります!
私が作った お洋服や小物などを
mahoe  anela さん で販売して頂ける事になりました。

mahoe  anela  のcoconeさんに お話を頂いた時は
ホントにびっくりして嬉しくて♪
初めての事なので 不安な事もありますが
とっても親切で丁寧なcoconeさんがいるなら 大丈夫!と
委託作家として参加させて頂く事になりました♪

子供服が中心になるかと思いますが
他にも色々と作って行けたらいいなぁ~と思ってます。
早速 初回はどんなお洋服がいいかなぁ~と
考えています♪

まだまだ勉強しなくちゃいけない事ばかりで
未熟者ですが 精一杯がんばりますので 宜しくお願いします!


coconeさん 素敵なお話をありがとうございますっ!

IMG_0624cc.jpg





スポンサーサイト

« shokoちゃん便~♪|Top|おすましワンピの着画です♪ »

コメント

ふりふりサロペ♪ すっごくかわいい~。
ふりかぼパターンなかなかget出来ないんだ~。
mocaさんではいつも売り切れで・・・
ショップで販売するって聞いたけどなかなか出てこないなぁ~。

先日はお話ありがとうね~。
連絡頂きました(*^_^*)
とっても素敵な方ですね(*^_^*)
miyoちゃんと一緒に頑張っていけたらいいな~♪
相談等メールしちゃうかも・・・・
よろしくね。

K*mama ちゃん♪

ふりかぼ 可愛いよね~♪
よく考えられていて
ふりふり具合が絶妙なんだよね!

連絡来たのね~♪
ホント素敵な人だよね!
一緒に頑張ろうね~♪
私も 相談に乗ってメールしちゃうよ~。
宜しくねんっ♪

わぁ!
サロペットとふりかぼをドッキングさせて
オリジナルを作っちゃうなんて、さすがmiyoちゃん!
miyoちゃんのジャガードふりふりシリーズ、私も欲しーい(*^_^*)

そして、そして!
委託決定、おめでとう~(^O^)/
私、前からmiyoちゃんが委託するようになったら、絶対人気が出ると思ってたんだ~^^。
しかも、人気のmahoe anelaさんでの販売だなんて、素敵過ぎる(>_<)

競争率高いだろうけど、
いつか私もmiyoちゃん作品をゲットできるように
参戦しようっと!

これから、無理しないように頑張ってね❤

委託決定おめでとう!!
話は進んでいたんだね~
なんだが私がどきどきしてます。
いつかこんな日が来ると思っていたよ。でも無理はしないで、子育てが第一、健康第一でね。

私はとにかくみんなに一歩でも近づけるよう、ブログを始めないとね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと~~

miyoさんすごい!
いつもかわいいのをお作りしていて楽しみに見ていたので委託作家になったなんですごいです。

ちなみに上記のドットジャガードの色ってチャコール?
今回のモカさんの予約、ぎりぎりまで悩んでいたりして。
ジャガードとキルトニットばっかり買っても来るのは4月。もちこし決定なのにね。

shourin ちゃん♪

このふりふりサロペ可愛いよね~♪
生地を替えて また作りたいなぁ♪
夏はパフスリーブをインにしたら
可愛いかもぉ♪

委託のお話 shourinちゃんにそう言って貰えると
嬉しいなぁ♪
不安な事もあるけど とっても楽しみ♪
誰も買ってくれなくて ほこりかぶっちゃてたら 
どうしよう(笑)



Hide ちゃん♪

ありがとう♪
そうだね!
ホント 健康第一だよね♪
子育てもあるし。
家事はてきとーに(笑)
無理しない程度に 楽しく出来たらいいなぁ~♪

今から 色々と楽しみですっ♪

ayano ちゃん♪

ありがとう♪
ayanoちゃんに そう言って貰えると嬉しい~♪
これからもマイペースに頑張るので
遊びに来てね~♪

このジャガードのお色 
グレープパープル×リネンベージュ ♪
いいお色だよね~♪
mocaさんの今回の予約 しちゃったよぉ。
ayanoちゃんの言う通り 私も来年に持ち越しだと
思うけど mocaさんのジャガードは可愛いいし♪
質もいいし♪
買っとかないと♪(笑)

いよいよブログ始めたよ~
何だかよく分からないけどお暇な時に遊びに来てね。

hide ちゃん♪

いよいよ始めたのね~♪
ちょこちょこ遊びに行くよぉー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/108-3570035c

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる