choco*chip - plume*

shokoちゃん便~♪

うほほっ

と~っても楽しみに待っていた
shokoちゃん便が届きましたぁ~
かなり大興奮っ!
しかも14日の バレンタインデーに届くなんて~...

プレゼント企画 コースには外れちゃったんだけど
娘ちゃんが おまけで引いてくれたのに当たったんです~!
娘ちゃん shokoちゃんありがとぉ

私のと~っても大好きな handmade diary shokoちゃん。
センスがとても良くて 縫製もめちゃくちゃ綺麗でうっとりです

IMG_0756.jpg

ベッツィよぉ!
かっわいぃ~。

IMG_0759.jpg

しかも カボションのパッチンとマグネット 
メッセージまで!

IMG_0760.jpg

カボション・パッチン
「かわいぃ~ これ sakiのだよね~ 」
って 早速 嬉しそうに付けてましたぁ。


IMG_0764c.jpg



昨日は カボション・パッチンを付けて
ランドでまったり
今日は カボション・パッチンを付けて
hazuの保育参観へ行って来ました

私もsakiも と~ってもお気に入りですっ
shokoちゃん ホントにどうもありがとう。
大切に使います


よぉ~しっ!
元気が出て来たぞぉー!
委託のお品 頑張って作るぞぉ!

スポンサーサイト

« 着画~♪|Top|ふりふりサロペ♪ »

コメント

miyoちゃん、いいなー!
欲しかったベッツィのバネポなんて!!
カボションのパッチンとマグネットも可愛い~❤
sakiちゃんにパッチン、似合ってるね(*^_^*)

shokoさんが次回プレ企画される時は、また応募しようっと♪
次は当たらないかな~❤

それから、miyoちゃん。
”ランドでまったり”ってうらやましすぎる~(>_<)
委託品も、無理しないように頑張ってね!

うわぁ(*^_^*)
すんごく素敵に紹介してくれてありがとうございます♪♪
sakiちゃん可愛い~☆
本当使ってもらえて幸せです^^*

ディズニーいいないいなっ!
年パスで行き放題なんて羨ましいです(*^^)v

shourin55さん、こんにちは♪
ぜひぜひ次回プレゼント企画のときにも
ご応募お待ちしてますね~(^o^)丿

miyoさんまたあとでメールしまーす☆

shourin ちゃん♪

うふふ♪
ベッツィ可愛いのぉ♪
絶対に当たらないと思ってたから
すごく嬉しいなぁ♪

shourinちゃんのカウプレも もうすぐかな?
すっごく楽しみですっ♪

ランド、この日は天気もすごく良くて
ホントまったりとお散歩でしたぁ♪
春休みに入るとまた混んできちゃうから
今のうち~♪

shoko ちゃん♪

shokoちゃ~ん♪
ホントありがとう♪
saki 今日もカボション・パッチン付けてたよ♪
とってもお気に入りみたい♪

shokoちゃんもディズニーは
しょっちゅう来てるもんね~♪
年パス買ってもいいくらい来てるかな??

私も 色々話たい事ありありなので
またメールするね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/109-b2bd2abd

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる