choco*chip - plume*

C&S チュール

チュールを買いに、自由が丘店へ行ってきました

IMG_0546.jpg

お目当てのあずきみるくは ちょっとの差で売り切れ
買ったのは、生成りとパープル
あと、伊藤まさこさんデザインの115パターン。
それと、コーデュロイバイアス1.5幅のパープル。

チュール、すごい勢いですよね~
店員さんも、ここ1.2週間凄いんですよぉ~って言ってたし、
昨日からの予約販売も、今日見たらもうsold outになっちゃってるし

てろ~んと柔らかくて、手触り良くて、可愛いです
早く仕立てたいです
スポンサーサイト

« 地震.......。|Top|トートバッグ »

コメント

miyoさんは、東京の方なんですね!
欲しいときに、すぐに買いに行けるなんて
うらやましいです!!

私なんて、田舎に住んでいるので
神戸のお店にもまだ2回くらいしか行ったことがありません。。。
ネットにしがみついて、必死でポチっています(^_^;)

それはそうと、このチュール。
本当にすごい人気ですね!!!
私も予約で見つけた時は、ポチっとしようとしたんですが、
すでにsoldout・・・。残念でした。。

miyoさんがどんな風に仕立てられるか、楽しみにしていますね(^O^)/

shourin55 さんへ

遅くなってしまってすみません~。

チュール、ホントすごいですよね~。
早く仕立てたいです。

うちは浦安なんですよ~。
ディズニーリゾートのホント近くなので、
都内にも出やすいです。
自由が丘は、よく行きますよ~。

でも神戸のお店、一度でいいから行ってみたいです。
それこそ、旅行になっちゃうけど、行ってみたいぃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/11-6468bc89

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる