choco*chip - plume*

着画~♪

blogを通して オーダーを下さった
Tさんから 可愛い着画が届きましたぁ~

o1.jpg

かっわいぃ~
わぁ~...。
こんな可愛いらしく 着てくれて
ホント嬉しいです!

1才7カ月という事で 80サイズで
ふりふりチュニックをオーダーして下さいました

春らしく MANALOLEさんのクラウドリバティ(スムース)で
仕立てました。
この生地 とっても肌触りもよくて 大好きです
(cuddlyタグ&サイズタグを 中につけました。)

o.jpg 

可愛い着画を頂いて またまた 元気出てきましたー!

Tさん 本当にありがとうございましたぁ
スポンサーサイト

« 委託便 発送~♪|Top|shokoちゃん便~♪ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
このお洋服を送っていただいたOことmama-haruhinaです(笑)
TさんよりブログのURLを教えていただいたので早速飛んできました^^

このたびはかわいいお洋服を作っていただきありがとうございます♪
この生地は私も大好きで、届いたときには感激でした。
娘も気に入っております。

お子さんが4人もいらっしゃるんですね!(しかも男児が3人!)
うちは小5・小2のお兄ちゃんたち+1歳の3人です。
うちもかなりにぎやかですが、そちらもさぞかし…お察しします(笑)

これからもお邪魔させていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。

鍵コメさん♪

ホントにどうもありがとうございましたぁ♪
ちょっとでもお役に立てたようで
とても嬉しく思ってます♪

ではでは♪
Tさんのblogにも遊びに行きますね^^*

mama-haruhina さん♪

mama-haruhinaさん♪
初めまして♪
とっても可愛い着画 ありがとうございました♪
ホントかっわいいです~♪

先日 mama-haruhinaさんのblogで
色違いのクラウドリバティを娘ちゃんが
着ているのを 拝見しました♪
とってもよく似合っていて可愛いですね^^*
私もとっても大好きな生地です♪

お子さんが3人いらっしゃるんですね~♪
賑やかですよね♪
(うちは賑やかを通り越してますが(笑))

私もmama-haruhinaさんのblogへ
遊びに行きますね^^*
これからも宜しくお願いします~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/110-58f891a9

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる