choco*chip - plume*

委託便 発送~♪

4点のみですが Mahoe Anela さんへ納品しま~す。

IMG_0816.jpg

エストレアのピンクラベンダー
ふりふりかぼちゃパンツ 90サイズです。
パンツ部分はSBさんのスモーキーピンクのキルトニットを使ってます。
歩くたびにふりふりと動くスカートが と~っても可愛いです。




IMG_0827.jpg

こちらも エストレアのひだまり。
同じく ふりふりかぼちゃパンツ 90サイズ。
パンツ部分はソレイユさんの オリジナル杢キルトニット カーキーブラウン。
杢が入っていて とってもいいお色です。
ひだまりのお色と 杢ブラウンの組み合わせが
個人的にすごく好みな感じに仕上がりました


IMG_0810 (2)

タック入りヨークカットソー 90サイズ。
タックとぷっくりお袖が 何度作っても可愛くてお気に入り。
bichetteさんの接結ニットで作りましたぁ


IMG_0803.jpg

こちらは リバティレースを使った キャミソールチュニック 90サイズ 
LINNET さんのとっても上質なリネン100%
しっとりとしたリネンで肌触りもいいです。
とっても大好きなリネンです
お色は 春らしいとっても綺麗なラベンダー。


誰かにプレゼントするのもそうだけど
委託のお品となると ホント緊張しますね~
緊張するから
時間がかかっちゃったような気がします


イベントのお話も頂いているし 
まだ 裁断してあるものもあるので
頑張りま~す



良かったら 覗いてみて下さいね~  作家さんのページです→ 
(近日 納品しま~す



スポンサーサイト

« タートルフード & くしゅレギ~♪|Top|着画~♪ »

コメント

miyoちゃん出来たのね~♪
すごい、かわいい、欲しいーーーー。
ふりふりかぼちゃパンツ 買いたい~♪
きっと即完売だろうなぁ・・・
オーダーさせてもらおうかなぁ。
あっ、でも忙しいよね・・・

miyoちゃん、すご~い!!可愛い~❤
これは、絶対即完売だと思います(*^_^*)

今回の作品の中では、
最初のピンクラベンダーのふりふりかぼパンが一番好きです❤

私もいつかmiyoちゃん作品欲しいなぁ♪
うちの娘サイズの作品も、よろしく~❤

できたのね~全部かわいいっす!
相変わらず完璧です!!

トルソーもゲットしたね?
もしかしてカメラも?

さっき裁断中にカッターで手を切ってしまいテンショウダウンです。。。ちょっとあたっただけなのに切れ味がいいわ。。。


超超ちょー可愛い(*^_^*)
miyoさんらしい第1弾ですねっっ!!

タック入りヨークカットソーいつも作ろう思ってパターン出してきても、タック部分めんどくさそうってなって(>_<)
1度も作らず・・
でもmiyoさんの見るとやっぱし可愛いなっ☆☆

みなさんの言うとおり即完売だと思うなー^^
どんどん製作頑張ってくださいっ♪♪

K*mama ちゃん♪

やっと第1弾を納品したよぉ。
K*mamaちゃんの第1弾はすごかったね♪
coconeさんのblogで紹介する前に 完売と
言う事は みんな狙ってたって事だもんね♪

この子達も、お嫁に行ってくれるといいなぁ。
(出戻って来たらどうしよう)

ふりかぼは文句なしに可愛いよねっ♪
K*mamaちゃんからオーダーだなんて!
もし良かったら 交換会しようよ~♪...?

shourin ちゃん♪

ありがとぉ♪
ふりかぼのピンクラベンダー、可愛いよね~♪
可愛い生地とパターンにすんごい頼ってるわぁ(笑)

無事にお嫁に行ってくれるといいなぁ♪
何だかドキドキする~。
ちゃんとね、sakiが使えるサイズになってるの♪

hide ちゃん♪

ありがとう♪
委託のお品となると ホント緊張するわぁ。
プロのcoconeさんに見てもらうのも
ドキドキしちゃう~(笑)

カッター買ったのね♪
絶対 重宝するよぉ♪
と言う事は マットもかなぁ?

shoko ちゃん♪

ほんとぉ♪
ありがとぉ♪
shokoちゃんにそう言って貰えると
嬉しくて にんまりしちゃう♪

タック入りカットソー、取り掛かる前は 
ちょっと面倒だなぁと思うんだけど
綺麗に決まってくると 病みつきになってくるのぉ(笑)
shokoちゃんのカットソー 楽しみにしてる~♪

委託、ベテランのshokoちゃんに 色々教えて貰いながら
頑張るわっ!
ホント宜しくね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。
SBさんのBBSから飛んできました。
そして、これが何度目かで、ブログ拝見させてもらったら、私の大好きなティストな服ばかりでした。
何度も飛んできたので、思わずコメントさせてしまいました。

どのお洋服もとてもお上品で、縫製のキレイさも画像から伝わってきます。
2段スカートもキャミワンピもものすごく可愛いです^^

また目の保養に遊びに来させてください。
よろしくお願いいたします。

鍵コメ さん♪

その通りで 見開きにも表記されてました...。
勉強になりました。
ありがとうございました♪

みきてぃ さん♪

みきてぃさん はじめまして♪
コメありがとうございます~~*

そんな褒めてくれてありがとうございます。
調子にのっちゃいそうです(笑)

ホント マイペースなblogですが
また是非ぜひ 遊びに来て下さいね~♪

私も みきてぃさんの所へ遊びに行きますねっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/111-7572a9bf

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる