choco*chip - plume*

タートルフード & くしゅレギ~♪

前回のお品 Mahoe Anela さんでUPして頂き
無事にそれぞれお嫁に行く事ができましたぁ

購入して下さった方 他にも狙ってくれてた方
本当にありがとうございましたぁ
と~っても嬉しいです
沢山 着てくれるといいなぁ

また ちょこちょこと作って行きますので
どうぞ宜しくお願いします





で...。
納品するのに 近所のヤマトさんへ行ったついでに。
以前から 欲しかった メール便の厚さ測定定規!
IMG_0851.jpg

「メール便の厚さをはかる定規 欲しいんですけどー」
って言ったら、
「えぇー?」ってびっくりしながら
ちょっと上の者に聞いてきますね...。
と言って奥へ行ってしまい 待つこと数分。
わりとあっさり 
okが出たらしく 貰えました

しかも 袋に入った新品
これって貰える物なのかなぁ。

でも この定規が無いと 困る時あるもんなぁ。
うふふっ
良かったぁ。ありがとうございま~す!




それから ちょっと前に作った物で 
こちらはまだまだ冬物です

tf.jpg

natukiのタートルフード。
フード内布とポケットは happy裏毛。
とってもシンプルなので フロッキーをちょこっと付けました。

それと sakiのくしゅレギ。
それぞれ 以前作ったお洋服とお揃いで履けるようになってます。

ん~。冬です 
スポンサーサイト

« 第2便~♪|Top|委託便 発送~♪ »

コメント

えーっ面白い!これもらえるの?
miyoちゃんほどの顧客にはもらえるよね。

クシュレギ、お尻部分が履きやすそう!
Kono用に購入したいな。

C&Sの予約もはじまったね。

こちらもリンクいただきましたぁ(*^_^*)

ほ~っ!これもらえるの?
(hideちゃんが えーっだったから ほ~っにしてみた・・笑)

くしゅレギいいね~。ホントかっこいいよね。このフィット感♪
お揃いのsakiちゃん着画見たい~~。

交換会楽しみだよ(*^_^*)
いつでもいいからね~。
負担にならない時期に♪

hide ちゃん♪

そうそう!
厚紙でできたような定規が あるのかなぁと
思ったんだけど
業務用のをくれたから ちょっとびっくり
嬉しかったわぁ^^*
微妙な厚さの時 困るよねー(笑)

くしゅレギ お勧めだよぉ♪
ウエスト丈にも出来るし♪

リンクありがとぉ~^^*

K*mama ちゃん♪

貰えたんだよぉ♪
自分で言っといて ちょっとびっくりしたわぁ^^*

うんうん♪
交換会 すんごい楽しみぃ~っ♪
ちょっと どきどきするわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/112-b3f55699

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる