choco*chip - plume*

第2便~♪

委託のお品 Mahoe Anela さんへ納品する予定の
シャーリングチュニックです

IMG_0876.jpg

この形 とっても大好きで sakiに沢山作りました
今年も 沢山 作って着せようと思ってます

生地はRRさんの ジュエル(ローン)。
お色といい柄といい とっても可愛くて 大好きです。
このローン 手触りもとってもいいです!


sya.jpg

前後 シャーリングにしたので わかるように
後ろにはリボンを付けました
後ろちょっと上からから見ると(笑) すんごく可愛くてお気に入り
シャーリングはいつものように ゴムカタン。
1枚で着た時 ゴムカタンならそんなに肌に負担もないと思います。

それから サイズとcuddlyタグを サイドの内側に付けました。


80と90サイズの2着です。
大きいサイズも作りたかったのですが
生地が ちょっと足りず...
こちらの2着が もしお嫁に行けるようだったら 
生地を発注して 再度 作りたいと思いま~す

それから 前回のふりかぼ。
Mahoe Anelaさんの方へ 問い合わせをしてくれた方もいらっしゃったようで
本当にありがとうございます!
またまた 納品しようと思ってます!
早速 裁断している所なので また仕上がりましたら 
紹介しようと思ってます

頑張りま~すっ!!
スポンサーサイト

« 委託のお品~♪|Top|タートルフード & くしゅレギ~♪ »

コメント

いつみてもかわいいね、シャーリングチュニック。
お嫁入り間違いなし!
シャーリング上はやっぱり巻きロックだね。
次回はぜったい巻きロックにするよ。


hide ちゃん♪

シャーリングチュニック 可愛いよね~♪
私も大好きよぉ~♪
この子たち お嫁に行けるかどうか 
すんごくドキドキだよ...。

うんうん!
シャーリング+巻きロックがgood!だよねっ♪
是非ぜひ~♪

miyoちゃん。
委託作品、順調だねっ♪
このシャーリングチュニックも、絶対即完売まちがいなしだよ~^^!
ふりかぼも問合せ殺到?!
大人気作家さんの仲間入りだね!

私も、miyoちゃん作品オーダーしたいなぁ。。
ふりかぼもいいし、シャーリングチュニックリボンVer.もいいし、悩むな~^^。
↑オーダーokっていう返事もらってないのに、勝手に言ってる~(笑)

わぁ~出来たねっ。
とっても素敵~。
即完売だよーーー。
違った意味でも妄想が・・・・(^^)
大人気のmiyoちゃん、無理なお願いしちゃったねー。いつでもいいからねっ。

次のふりかぼはどんな感じかな~?
楽しみっ。
私も来週には届くよ。
仲介してくれてありがとうねっ。
miyoちゃんのを参考に作ってみる♪

shourin ちゃん♪

委託品 何とか出来てるよ~♪
すごく マイペースだけどね(笑)

このシャーリングチュニック 
お嫁入りしてくれるかなぁ。
ホント ドキドキしちゃう。
この形 何度作っても可愛いよね~♪

えぇ~!
ちょっと だれがぁ?(笑)
大人気 作家さんの足元にも及ばないよ...。
すんごいマイペースだけど 頑張るわぁ♪



K*mama ちゃん♪

このシャーリングチュニック お嫁に行けるかなぁ。
ホント ドキドキする~。
他に ふりかぼを何点か一緒に納品する予定♪
ホント可愛いから K*mamaちゃんも
是非ぜひ作ってみて~♪


それから メールありがとねっ!
K*mamaちゃん 仕事に委託に 私よりも
全然 忙しいと思うから
ちょっと落ち着いた頃に お願いしま~す^^*
忘れてたぁー!とか無しよ(笑)

すんごい 楽しみっ♪
わくわくっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/113-700be2ce

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる