choco*chip - plume*

委託のお品~♪

委託のお品です。

ふりかぼ♪
今回は また 90サイズのみ 4着です。
次回からは 他のサイズも色々と作って行く予定です


furi.jpg

生地は bichetteさんの 接結ニットとSMILEさんの接結ニット。
プリントは同じですが お店によって 生地が違うので
手触りもちょっと違います。
ちなみにホワイトベースが SMILEさんです。
内側に サイズタグ付けてます。


連日の雪と雨と曇りで 画像が悪いです...。
すみません~。


何度 作っても かっわいいです


それから 前回 紹介した 
シャーリングチュニック 80と90サイズの2着も
納品します


良かったら 覗いてみて下さいねっ

Mahoe Anela shop






それから coconeさんのblogでも紹介されている
ねじねじスヌード!
モニターをやらせて頂きました

また 後日upしま~す


IMG_0894.jpg


かっわいいですっ


スポンサーサイト

« ひな祭り~♪|Top|第2便~♪ »

コメント

かわえぇ~(*^_^*)
小さい子のふりふりってたまらなく可愛いですよねっ♪♪

シャーリングチュニックも春っぽくて素敵~☆
やっぱmiyoさんのシャーリング綺麗(^o^)丿
毎回言ってますネ(笑)

スヌード、楽しみにしてますね~♪



ふりふり祭り~ふりふりがピンとしていてかわいいなぁ。
画像奇麗だよ~
家の中で撮るのって難しいね。

ねじねじスヌード私も作ってみたいな。
パターン買ってもらわないとねっ!

shoko ちゃN♪

小さい子の ふりふり
かわえぇ~♪ よね~(笑)

shokoちゃんの娘ちゃんは もう着ない??
1.2年生なら まだまだ ふりふり可愛いよっ♪

スヌード 綺麗に決まるかなぁ...。

hide ちゃん♪

ふりふり ピンとしてる~?
今回は接結にしたので 
思うように ピンとしてないのよぉ~。
でも 何度作っても かわえぇ~わぁ(笑)

ねじねじスヌード かっわいいよぉ^^*
近日 レポしますっ!

うわ~。ふりふりとっても可愛いですね♪
ムスメも大好きで、最近はフリルスカートばかり作ってます。
裾レースで更に女の子らしさ度がアップしてますね。
最近は、巻きロックが多かったので、私も裾レースにしてみようかな。

スヌードも素敵です。レポ楽しみにしてます。

この生地たち私もどれも大好きです

わ~、ふりかぼたくさんだね~(*^_^*)
どれも素敵だね☆
また即完売だろうなぁ~
パターンが届いて今日作ってみたよ♪
仕様書がまだ無いとの事で自己流で作ってみたけど
miyoちゃんの様に上手に出来なかったーーー(T_T)
レースをつけるとフリフリが広がっちゃうみたいで・・・(^^;) まだまだ修行が足りないわ・・
やっぱりふりかぼ頼めばよかったー(^^;)

ふりかぼ、やっぱり可愛いね~❤
何度見ても、うっとりしちゃう~(>_<)
やっぱり私もいつか欲しーい(^O^)/

それから、ねじねじスヌードのモニターって何、何?
いろんなことに挑戦するmiyoちゃん、
とっても素敵だし、尊敬します☆
レポ、楽しみにしてるね♪

みきてぃ ちゃん♪

わぁ~♪
みきてぃちゃん またまたありがとぉ♪
(勝手にちゃん付けちゃってますっ^^)
娘ちゃんも ふりふり大好きなのね~♪
sakiも ふりふり&お花&ピンク大好きよぉ^^*

裾の始末、フリルにすると かっわいいよ♪
みきてぃちゃんも是非ぜひ♪


K*mama ちゃん♪

作ったのね~♪
同じ量でも ギャザーの出し方で
雰囲気かわるよねっ^^
K*mamaちゃんのも可愛く出来てそうよっ♪
見たいなぁ^^*

まだ取り掛かってないので(笑)
今からでも変更可能よっ♪
 


shourin ちゃん♪

ふりかぼ可愛いよぉ^^*
作ってても楽しいしっ♪

【ねじねじスヌード】の
パターンモニターをやらせて貰ったのぉ♪
でもいい画像が撮れなくて 悩んでます...。
頑張らねばっ!

shourinちゃん、カウプレすごぉ~い!
競争率高いよぉ。さすがですっ!
当たりますように☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/114-f41ab484

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる