choco*chip - plume*

ひな祭り~♪

昨日は ひな祭りでした。

hina.jpg

sakiのひな人形は 5段なんですが 15人全員いるんです。
旦那は毎年、決まって 今年も狭そうだなーっ!と言います(笑)

特別すごい事は、何もしてないけど
sakiは喜んでいたので 良かったかな
「ハッピバースデ~♪」って 歌ってたけど

2月の半ばに出した ひな人形も もうしまわなくちゃー

 








それから 兄ちゃん達3人で見に行った どらえもん。
IMG_0996.jpg

natukiとhazuが 見たいーっ。行きたいーっ!
と 言うもんで
misakiに 連れて行って貰いました


もうすぐ6年生にもなるけど どらえもん...。
嫌がらず喜んで行ってくれましたぁ


来場者プレゼント、パッと見、全部同じじゃんっ!
って感じですが、後ろのしっぽが それぞれ違う色でした。

スポンサーサイト

« 【ねじねじスヌード】パターン モニター|Top|委託のお品~♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/115-4edd214c

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる