choco*chip - plume*

スポンサーサイト


【ねじねじスヌード】パターン モニター

いつもお世話になっている
Mahoe Anela さん。
【ねじねじスヌード】のパターンモニターをやらせて 頂きました

初めてのパターン モニター。
ドキドキですっ。
上手く伝えられると いいなぁ。




まずは レディース。
(子供トルソー&子供服ですみません)

IMG_0978c.jpg

C&Sさんの リネン(グレイッシュピンク)に レースを付けて仕上げました。
めちゃめちゃ 私好みな感じになりました。



こちらも レディース。
IMG_1029c.jpg

べリボさんのリネン(エデン)で作りました。
片方は、スカラップなので 端処理は無し。
もう片方には、レースを付けました。
こちらも 春夏に重宝しそうで とってもお気に入り。



キッズサイズ。
IMG_1034c.jpg

Coco me`reさんの ジャガードニット。
色合いが 私のどツボでとっても大好き。
白の ストレッチレースを付けました。


こちらも キッズサイズ。
IMG_1035c.jpg

同じく Coco me`reさんの ジャガードニット。
お揃いで作りました。
男の子用なので レースは付けず
ロックで端処理しました。
すっきりとした感じで いい感じです。



ではでは 早速 着用してみますっ

IMG_1001c.jpg

ジャガードニットだから へにゃ~っと 
なっちゃうかなぁ~って 思いきや
上下に ボリュームのあるレースを付けたせいか
ボリューミーになりました。
ん~
可愛いぃ~


IMG_1018.jpg
すっきりとした感じで かっこいい~。
本人 とっても気に入ったようで
この後も 着用したまま 出掛けて行きました





IMG_0959c.jpg
そして 私もっ (お見苦しかったらすみません...)

coconeさんもおっしゃる通り、リネンや布帛の方が
ボリューミーになります

これからの季節
気になる ネックの日焼け対策にもなるし
思いっきり 使いまわそうと思いますっ!

とっても簡単にできるし
生地によって 仕上がりも違うので
シンプルなんだけど 着用した感じが 色々で 面白いです

とれちゃう事もないので 
小さなお子さん連れの お出かけにも 
気にせず 着用していられるのも嬉しい

参考になれたか とっても不安ですが
興味のある方は 是非ぜひ お勧めですっ
私も とってもお気に入りになりましたっ




こちらのパターンは プレゼントパターンとして 
Mahoe Anela さんに置かれています。

お買い上げ金額3000円(税込)以上でお好きなサイズを1サイズのみプレゼント
お買い上げ金額10000円(税込)以上で3サイズプレゼント

すでにプレゼント始まっているので、みなさんも是非ぜひ getしてみて下さい
素敵ですよぉ~






最後に せっかくお揃いなので

IMG_1015c.jpg

お揃いって やっぱりいいですね~
2人とも とても気に入ったみたい。
残る 2人にも 作ってくれ~っと頼まれたので
早速 作ろうと思いま~す

coconeさん、またまた貴重な体験をさせて頂き
ありがとうございましたっ

スポンサーサイト

« うふふっ♪  K*mamaちゃん便~♪|Top|ひな祭り~♪ »

コメント

miyoちゃん登場~素敵な奥様!
konoちゃんがだれが撮ったの?って言ってるよ~

ふんわり感、やっぱりリネンいいね。
べリボさんのも春らしくていいし~、ジャガードもいい味出てるね。
簡単とはいえ、以外と生地使う?
はぎれではできなそうだね。


こんばんは。

○眼かけてよ~く覗いちゃいました。
目の保養ありがとうございました。

きゃー!
sakiちゃんとhazuくん(?)可愛い~と思ってたら、
miyoちゃんも写ってるじゃない!!
きゃー!きゃー!miyoちゃん、きれーい!!(>_<)
もっと正面からも見たーい!
↑ちょっと興奮しちゃった(*^_^*)

このねじねじスヌード、とっても便利そう♪
スヌードって”冬もの”っていうイメージがあったけど、
こんな風にリネンやスカラップの生地で作ったら
春も大活躍しそうだね^^!
私は、グレイッシュピンクのが一番好きです❤

お兄ちゃん達の分もはやく作ってあげないとね^^。
嬉しい催促も、うらやましい~!

hide ちゃん♪

登場しちゃったよぉ(笑)
でもこれなら あんまりわからないでしょ??

縦に裁断するんだけど
キッズでも50cmじゃ足りないね~。
hideちゃんもぜひぜひっ!

takaq さん♪

○眼かけないで 見た方が良かったーとか
思いましたぁ?? (笑)

ドン引きしないで また遊びに来て下さいね~♪

shourin ちゃん♪

sakiとnatukiなのよ~^^*
私も ちょっと登場しちゃったぁ^^
もう遊びに行くのやめたぁーっなんて
思わないでねっっ(笑)

私も グレイッシュピンクが1番お気に入り~♪
これから沢山使えそうです♪
shourinちゃんもぜひぜひ♪

アップ楽しみにしていました♪
どれもとっても素敵で、miyoさんのセンスが光ってますね。

ベリボさんのエレンもスヌードにすると、大人可愛くて素敵ですね。
ちょっと(お値段的にも、笑)高級感漂う感じです。

私は首に巻く物が大好きなので、とっても気になります。
お揃いもすっごくいですね。
ムスコ&ムスメにも作ってみたくなりました。

もしよければリンクさせてもらっても良いですか?
(図々しくてすみません。。。)

みきてぃ ちゃん♪

ありがとぉ♪
ベリボさんのリネン 春っぽく仕上がってお気に入りです^^
春になると 白ブラウスとか白っぽい物が
欲しくなりますよね~♪

みきてぃちゃんも首に巻くのが大好きなら
是非ぜひ~お勧めです♪

リンクもちろんokですっ♪
とっても嬉しいです♪
私も是非ぜひ リンクさせて貰いま~す^^

すんごく素敵っ(*^_^*)
リネンのが1番すき~♪♪

欲しい欲しい~♪
でも買った人だけもらえるパターンなんですね~!

miyoさんキレイだわぁ~☆
美白で羨ましい限りです!!!
最後の2ショット写真、可愛すぎます(^o^)丿




shoko ちゃん♪

リネンのスヌード、いいよね~♪
私も大好きよ^^*
shokoちゃんも ぜひぜひ作って 
ねじねじしてね~♪

ちゃんとモニターになってるか心配~。
もっといい撮り方があるだろぉって感じだけど(笑)
ちょっと勉強しなきゃです。

shokoちゃんのパターンモニターは
素敵すぎたわぁ!

こんにちわ♪
遊びにきましたー。
布帛のスヌードがあるんですねー!知らなかったー。
でも、ストールだと取れてきちゃうし
スヌードだったらすごく使い勝手良さそう!!
しかも程よいボリュームがでておしゃれですね!
私もリネンのが1番好きです。

作られてるものがどれもこれも素敵過ぎて
まぶしいっす!
ほんとに4人のお子様のママさんですか!?

あと、アレいいですね。
ヤマトさんの定規。私もヤマトさんに聞いてみようかな・・・。

また遊びに来ますね。

ho*ppe さん♪

ho*ppeさ~ん^^*
ありがとぉ♪

そうそう!
ストールだと取れちゃうんですよね(笑)
リネンのスヌード ホントお勧めですっ♪

いやいやぁー。
ho*ppeさんの作品、どれもこれも素敵で私好みっ♪

それから ヤマトさんのメール便定規!
ぜひgetしちゃって~^^
微妙な厚さの時、あると便利なのぉ~♪

私も また遊びに行きま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/116-0a76a35a

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男15才・misaki
次男11才・natuki
3男9才・hazuki
長女7才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる

