choco*chip - plume*

うふふっ♪  K*mamaちゃん便~♪

いつも仲良くして貰ってる 【Four leaves】の K*mamaちゃんから
素敵な贈り物が 届きましたっ
ちょっと お話があって、交換会をお願いした所
快くOKしてくれました
K*mamaちゃん ありがとっ




ではでは 早速

IMG_1048.jpg 



この時点でうわぁ~っっと 大興奮なんですが
開けてみると....。



IMG_1056.jpg

なんと2着もっ。
私がリクエストしたのは ほんわかだったのに
うさ耳のサプライズーーっ
うさ耳 欲しかったのぉ。
もぉ~すんごく嬉しいサプライズ

それに、いちご姫のほんわか kariちゃんとお揃いなの

p.jpg

後ろ見返しの バテンレース、すんごく可愛い~。
お花ボタン3つもっ。
ベリボさんのいちごも ここにつけるとはっ
ホントどちらも可愛くて、と~ってもお気に入りです




早速 着画を! と
行きたい所なんだけど
ラッピングの写真を真剣に 撮っている時
あまりにも 邪魔してくるsakiに 待ってねっ!とちょっとキツク言ったら
かなりご立腹でご機嫌ナナメになっちゃって
撮れませんでしたぁ。
あー。なんておバカな私。

IMG_1042.jpg

ここまでは すんごく
良かったんだけどなぁ。

着画、撮れたらupします。
K*mamaちゃんごめんね。



それから メセージまで付けてくれました。

IMG_1066.jpg

とっても親切で温かいメッセージでした
みんなから人気があるのも 納得です。

K*mamaちゃん ホントに素敵なお洋服
どうもありがとう
大切にします。




私も、準備ができ次第、送りま~す
スポンサーサイト

« 着画です♪|Top|【ねじねじスヌード】パターン モニター »

コメント

わぁ!可愛い~❤

こんな素敵なのを2着も作られるなんて、K*mamaさんってさすがだわ~\(^o^)/
委託されてるだけあって、完成度も高いし
バテンレースやボタン使いも参考になる~♪
私もいつかこんなにスイスイッと作れるようになりたいな~(^^)。

ところで、miyoちゃん。
私どうしよ?って気持ちになっちゃった(>_<)
こんなに素敵なのが作れなくても、オサレなラッピングじゃなくてもいいかな(汗)

とりあえず構想はできてるんだけど、
カウプレが一段落してからになるから、
もう少し待っててね♪
あ。あまり期待はしないでね~(^_^;)

miyoちゃん♪
素敵に紹介してくれてありがとう♪
いや~ん、sakiちゃんご立腹なのね~~^^*
いつか気分が乗って着てくれたら・・・
着画見せてねーーー(*^_^*)

↑miyoちゃんのところでよくお会いするshourin55さん♪ありがとうございます(*^_^*)
全然さすがーじゃないのよ・・・・(>_<)
その辺りはmiyoちゃんがよーく知ってる~っ。
今度私も遊びに行かせて下さいねっ♪


わぁおそろかわいい!
春っぼくていいね。
ほんとお2人は私より時間ないはずなのに、何て仕事がはやいんでしょう?
私寝すぎかも~

いつか私も交換会してね~(今はまだ修行がたりませんです)

shourin ちゃん♪

そうなのぉ~^^*
可愛いのぉ♪

K*mamaちゃん レースなどの使い方が
すごく上手だよね!
いつも参考になるわ^^

shourinちゃん
構想は出来てるってーっ!
やだぁ~♪
楽しみすぎて ニヤニヤしてきちゃう~^^*

カウプレすごかったね♪
ハズレちゃったけど 楽しかったわぁ♪

K*mama ちゃん♪

可愛すぎて、私もsakiも
とってもお気に入りになりました^^*
ありがとねっ♪

着画、昨日撮ったので、見て見てっ♪
いちご姫、着用した2人をホント並べたくなる~♪
可愛すぎて目立ちそう~^^

hide ちゃん♪

うんうん♪
春っぽくて可愛いのぉ~^^

ん~。
ほぼ毎日 睡魔と闘ってるよぉ~♪
肌の調子は悪いけど
ミシンタイムがあると 心の調子はいいよぉ~♪

hideちゃんも 今度 是非ぜひ
交換会をやろうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miyo0716.blog31.fc2.com/tb.php/117-ae7e6fdb

Top

HOME

*miyo

Author:*miyo
長男16才・misaki
次男12才・natuki
3男10才・hazuki
長女8才・saki

4人の子供達に囲まれ
どたばたな毎日ですが
楽しく過ごしています♪
Love❤handmade・Disney・可愛いもの❤

この人とブロともになる